小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いま東京でーす。
2011年04月24日 (日) | 編集 |

どもども、しろ~です。

いま、東京に来ています。

昨日から、スマートムンストン(小児がん経験者のキャンプ)の

ボランティアスタッフミーティングに参加するために来ました。

地震がキャンプの開催にどんな影響があるかと心配でしたが、

無事に開催できそうです。

しかしながら…

今年から、開催規模を縮小してこじんまりとなりました。

九州から私が、関西一人、関東一人と

小児がん経験者のスタッフ代表がときどき集まり

このミーティングやキャンプの準備を進めています。


昨晩、ミーティングを終えた後、ボランティア数人で

懇親会をやって、私は浅草に泊まっています。

懇親会のあと、ホテルに向かう途中で、初めて、

雷門をみました。

夜遅くだったので、お店のシャッターは全部閉まっていて、

なーんにもなかったですが…


昨日、がんの子供を守る会本部に行って、

来月のシアタークラウンフェスティバルのチラシを

設置させていただきました!

関東のみなさん、特別公演を観にきてくださいね!

チラシ



設置させていただいた様子

今日は、千葉に用事があるので、

ぼちぼちチェックアウトして、

今日は、夕方の便で北九州へ帰ります。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
見に行かせてもらいます
こんばんは
特別公演見に行かせてもらいますね

シロップさんの活躍を楽しみにしていま~す
2011/05/08(日) 21:32:37 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
