小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマイルデイズのお花見2011
2011年04月16日 (土) | 編集 |
はぁいどもども、しろ~です…

と言いたいのですが、

今回ゎスマイルデイズメンバーの1人、

さおりチャンが初記載したいと思います

さおりチャンがどんなひとなのか気になる方ゎ

しろ~さんに聞いちゃってくださいね(`∇´ゞ



と雑談ゎこのくらいにしまして、

4月10日(日)にスマイルデイズの

お花見を開催しました。パチパチパチ


今回ゎスマイルデイズのよきお姉サマ、

Aさん宅のお寺を貸して頂きました


数日前の大雨で桜が散ってないか

心配でしたが、とっても綺麗でしたょ


2010_0404その他0040 (1)_640




桜吹雪が舞う中、ブルーシートを広げ、

ござを敷いて、机の上にAコープの

オードブルとかしわおにぎりを並べて、

準備ゎ満タン


あっAコープのかしわおにぎり

めっちゃ美味しいですょ(´∀`∩

スマイルデイズ初代メンバーから

新メンバーまで総勢22名凄いですよね。

だって初ですもん。

みなさん来てくれてありがとうございます


今年のお花見ゎただのお花見とゎ違いますよ

なんとスマイルデイズのよきお姉サマの

結婚祝いをかねまして、サプライズイベントを

させて頂きました

それと、Yさんご夫婦の初出産祝い

今年ゎオメデタいっぱいで嬉しくなりますねぇ


豪華にケーキを3ホール用意させて頂きました

そしてスマイルデイズからゎ、

お姉サマにブリザードフラワーをプレゼント

ハートのオブジェのついたビンの中に赤いバラ。

とっても可愛いくて綺麗でしたよ

Yさん夫婦にも大きなプレゼントを。


みんな~盛り上がってましたね

2010_0404その他0038 (1)_640


思い出話もでちゃったりして、

みんな変わったねだとか…。

入院時期が一緒だったんだょとか。

お姉サマのなれそめ


最後にゎ集合をしっかりと撮りました

2010_0404その他0042 (2)_640



今年のお花見ゎ終日、自然から

桜吹雪でのお祝いも頂けました。

なかなかないですよね、

終日桜吹雪ってのは

なによりメンバーのみなさんの

笑顔が見れて良かったす

2010_0404その他0044 (1)_640


多くのご参加ありがとうございました


以上、お花見の報告でした。






記:さおりチャン(初投稿)

編:しろ~

 用事でお花見欠席。みんなに会いたかったなぁ~ 
 写真はモザイクかかってますが、みんないい笑顔です






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
