小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

15万アクセスありがとうございます!
2011年02月26日 (土) | 編集 |

どもども、しろ~です。

本日、ブログでSmile Daysへの

アクセス総数がなんと!!!


15万アクセス

を超えました!

読者のみなさま、日頃のご愛読ありがとうございます!


ここ最近は、記事の更新が滞り気味ではありますが、

しろ~や、Iせんせい、Smile Daysの他のメンバーたちも

皆が、それぞれのいる場所で、自分たちのやるべきことを見つけて、

日々、活発に活動をしています。


振り返えると私たちの仲間も増え、ネットワークも大きく広がり、

この数年で私たちをとりまく環境は大きく発展し、さらなる広がりを

実感しています。


きっと、5年後、10年後には、もっと多くの仲間達が

声をあげて、行動を起こして、団結を深めて、

いまでは想像できないような大きな輪を

作っていることでしょう。


このブログや、私たちの活動が、未来の仲間たちが

「昔に比べたら、ずいぶんと活動しやすくなったね。」

って、笑って話せるような時代を迎えられるように、

その礎のひとつになれればと願っています。


これからも、Smile Daysと、このブログ、

そして、今を一生懸命に生きている仲間たちを、

みなさま、温かく見守ってください。



Smile Days しろ~より。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
