小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近買った本
2011年02月26日 (土) | 編集 |

どもども、しろ~です。

最近、とてつもなく忙しくて、ブログもなかなか更新できてないです。

ごめんなさい。


ここ最近のことですが。


だいぶ以前にですが、講演をしたお礼に、

図書カードをいただていたのを思い出しました。


たまたま、本屋さんに行ったので、

あれこれと見ていて、本を手にとって、

いくつか買いました。

まずはこれ↓


ディズニー切り紙あそび―折って、写して、開くだけ! (レディブティックシリーズ no. 3005)ディズニー切り紙あそび―折って、写して、開くだけ! (レディブティックシリーズ no. 3005)
(2010/03/27)
桜 まあち

商品詳細を見る


クラウンのスキルとして、切り紙があると楽しいかも!

って思って、買いました。

ミッキーや、スティッチなど、かわいい切り紙が

簡単に作れます。

でも、忙しくて、まだ一枚も作っていません。


そして、お次はこれ↓


30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJ MOOK)30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJ MOOK)
(2009/12/04)
不明

商品詳細を見る


わりと、字がきれいですねって言われるのですが、

左利き&書き順むちゃくちゃ(3年間の入院生活が原因)のため、

お通夜なんかで記帳すると、受付の人の目が気になるのです。

そういうわけで購入しました。

でも、忙しくて、まだ手をつけていません。


そして、お次は、これ↓


かんたんカードマジックがいっぱい!―みんなをビックリさせる! (まなぶっく)かんたんカードマジックがいっぱい!―みんなをビックリさせる! (まなぶっく)
(2009/10)
カルチャーランド

商品詳細を見る


こちらも、クラウンのスキルとして、

こどもたちとコミニューケーションをとるために、

スキルとして、覚えようと思い買いました。

しかし、忙しすぎて、全く練習してません。


そして、これ↓


風船チャチャチャ (ひねる風船の楽しさいっぱい (1))風船チャチャチャ (ひねる風船の楽しさいっぱい (1))
(2005/10)
バルーンおやじ、ツイスターRio 他

商品詳細を見る


ツイストバルーンのスキルをUPしたくて買いました。

でも、忙しくてほとんど練習できてません。


……。

めんどくさいだなんておもってませんよ。

忙しいだけです。


ほんとです!!


いや、ほんとですよ!!!


早く、時間つくれないかな…。


あっという間に2月が終わろうとしてますね。


来月は、個人事業者にとってイヤな…確定申告です。


書類の作成めんどくさーい!!



以上、しろ~の近況&買った本の報告でした。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おおぅ
ご無沙汰してます(^-^;

次回の日韓交流の予定、何月頃だったかな~
ブログにないかな~

と、久しぶりにお邪魔しましたv-436

暇な私でも、積読が増えていくのだから、
しろ~くんは尚更だろうねi-229

良い本を紹介してくれて、ありがとう!
ディズニーの切り絵、私もやってみたいかも!

スキルアップ、お互いがんばろう!
2011/02/26(土) 11:00:31 | URL | てけてけmt. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/08/08(月) 09:25:28 |
