小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

訪問日決定
2011年02月07日 (月) | 編集 |

どもども、シロップです。

インフルエンザも治って、ようやく落ち着きました。

でも、自分のいつものペースが大きく乱れたせいか、

病み上がりで、やる気がなかなか起きないというか、

エンジンがかからない感じのとてもしんどい感じです。



1月30日に病院へ訪問予定でしたが、延期となって、

次の日曜日、2月13日に病棟へ訪問する予定が決まりました。


今回はネタも大幅に増えて、ずいぶんと練習もしてきましたので、

前回に比べたら、かなり成長できてると思います。


残すところ1週間。

ぎりぎりまで、頑張ります


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
