小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

九州男児、大都会へ行く
2011年01月15日 (土) | 編集 |
おはようございます(*´∀`)♪

朝からブログ更新をするなんて、
珍しいでしょ(^O^)

情熱と行動の九州男児
しろ~です。

携帯からアップしてまーす(^-^)v

今日は、スマートムンストンキャンプの
(全国規模の小児がん経験者のキャンプです)
代表者ミーティングに参加するため、浅草橋にある

がんの子供を守る会本部

へと向かいます。

昨日は、朝8時から昼14時まで仕事して、
んで、21時から2時まで夜間作業の仕事して、
徹夜明けでの東京入りで、ややハイです。

まぁ、徹夜明けはよくあることですが。

飛行機は、北九州空港を出発して、
強い追い風に押されて、たった1時間で羽田に
着いちゃいました(≧∇≦)
上空12000mの景色は、眼下に厚い雲が一面に
広がっていて、遥か先には雲が作った雲平線
(聞いたことないけど)
が、果てしなく続いていて、
雲の上の世界の美しさに見とれて、
景色は眺める事が大好きな私は、
寝られませんでした。

羽田に着いた私は、
いま危機に瀕してます。

家にお財布忘れてきました( ^∀^)

もう一回言います。

家にお財布忘れてきました(o≧▽゜)o

はい、北九州の自宅にです(;A´▽`A


忘れなかった小銭入れには480円となぜかの20ウォンが入ってます。

ちなみに、羽田から浅草橋まで590円。

所持金は480円とゆかいな仲間たち…。

…………( ; -Д-)


まいったなぁ~。
空港から出られないや…(;´д`)


ただいま、アホな九州男児は羽田空港の
搭乗ロビーの椅子にクールに足を組んで
座りながら、まったりとした時間を潰してます。

どうする!?俺!
どうなる!?俺!!

みなさまの暖かくも冷ややかな応援コメント待ってます。

続く…。



たぶん…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら~(汗)
行く先が守る会でよかったね。

上手に泣きついてくださいv-237
2011/01/15(土) 15:34:56 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
ご無沙汰してます
だから、こういうときのために旅行のときはパ●ツの中にお金を入れておきなさいと言われませんでしたか

今更ですが、路線バスで大森駅に出てJRに乗れば(270+210)円で浅草橋まで行けるようです。

では、ご健闘を祈りますv-411
2011/01/16(日) 00:38:31 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
