小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

コメントの不具合について
2008年03月22日 (土) | 編集 |



しろ~です。

先週からコメントの投稿が出来ないとの報告をいただいていて、
一時的に良くなったのですが、今夜、たてつづけに「コメントできない」
との報告を再度いただきました。

コメント投稿の不具合の原因の一つとして、背景に使用しているデザイン
テンプレートが原因では?とFC2のサポートセンターからご指摘がありました。

様子をみるため、しばらくの間、背景を変更いたします。
※まぁ、頃合をみていつか変更をしようと思ってはいましたが。

コメントが出来ない不具合は解消したと思いますので、安心されてください。

それでも、やっぱりコメントが出来ない!!って方がいましたら、
お手数ですが、メールフォームにて、管理人:しろ~へおしえてください。


大変ご迷惑をおかけしました。
心より、お詫びいたします。

今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。




コメント
この記事へのコメント
眠いですぅ~(>x<)
おはよーございます。
いま、仕事の合間のちょっとした休憩時間です。
いやぁ~、突然のコメントの不具合に早く対処しなきゃと思って頑張ったら、朝の5時前までかかってしまいました(>_<)

いま、ビミョーに気を失いそうです(*^_^*)

みなさん、コメントの不具合は無いですかぁ~?
2008/03/22(土) 11:08:25 | URL | しろ~ #-[ 編集]
今日はみなさんお忙しい様で。
まぁ~ったく、誰から~も、コメントもー、メールも~無い!

不具合が解消したのかどうか、自分でもテストでいっぱいコメントしてみたけど、いまのところは問題無いですよー。


だ、誰かコメントください(>_<)
2008/03/22(土) 19:02:12 | URL | しろ~ #-[ 編集]
お疲れ様!!
しろ~くん、お疲れ様ですv-275
今日は名古屋からです。
この週末は、大阪→名古屋で、
ぐったり!
おまけに、毎日内服してる薬は忘れてくるし、
さっき大阪で買った夕食は、
新幹線に乗るときに気づいたら持ってないし、
う~ん、ボケの進行が早まってきたようです。
みなさん、ご注意をv-237
いえ、私のボケにです。

さてさて
大学の私のコンピューターからコメントを送るのには
まったく問題なかったのですが、
このコメントが名古屋のホテルから
送れていれば、成功でしょうか?

他のみんなも、なんかコメントしてよねv-363
2008/03/22(土) 20:39:00 | URL | I先生 #-[ 編集]
ボス!
ボス、出張おつかれさまです。
春の陽気のせいですよ。
みーんなポヤぁ~ってしてしまう時期なんですよ。

名古屋ですかぁ~。
ボス、お土産にトヨタでハイブリッドの黒のハリヤーの最高グレードを買ってきてください(*^_^*)ウソ。

いまのところはコメントは大丈夫の様ですね。

ボスはいつお帰りになるんでしょうねぇ~。

2008/03/22(土) 21:09:23 | URL | しろ~ #-[ 編集]
疲れ様です~
お疲れ様ですm(_ _)m


昨日話してたことが、もう既に今日ブログを開いたら改正されてるΣヽ(゜Д゜; )ノ=3


すごいね。がんばったね。


コメント。今後もこのまま問題なければいいね(*^-^)ノ~

2008/03/22(土) 21:39:48 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
おお~!
お早うございます。いつの間にかブ

ログがグレードアップしていたので

かなりびっくりしております。

v-405

日々、進化するんですね~。

(進化しないのは、私の頭だけ?

v-406)

コメントの不具合は今のところ発生

しておりません。大丈夫でしょう。

(確証はないんですが・・)
2008/03/24(月) 09:34:31 | URL | OKAっPIKI #-[ 編集]
わぁ~☆
しろ~君、改正お疲れさま~v-410
いやはや、すごいね。背景色がまた、春らしくて好い感じだね♪
春といえばお花見ですが、リーダーNさん、今年はどうなるんでしょう?v-388
おぅ、NAOの字っ!
お前ぇ、ちょっくらひとっ走り、Nの旦那に聞いてきておくれよ☆v-391



2008/03/24(月) 22:24:02 | URL | てけてけmt. #-[ 編集]
ちょっくらごめんよっ!!
ようようようっ!!
NAOの字っ!
俺からも頼むわっ!!

んで、決まったら、
ブログで告知ね。

よろぴっ!
2008/03/25(火) 01:41:40 | URL | しろ~ #-[ 編集]
・・・旦那も姉さんも人使いが荒ぇ~な~。
がってん!・・と言いたいとこなん

ですが、連絡がなかなかとれないみ

たいなんですよ。(昨日、スマイルメ

ンバーの方が言ってたんですよね~)

う~ん、困った。v-388

一様、リーダにコンタクトを取って

みますが、駄目な時は・・・ボスに

でも聞いてみようかな~。

v-403
2008/03/25(火) 09:59:57 | URL | OKAっPIKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
