小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

収録終了&風邪ひいた
2011年01月05日 (水) | 編集 |

どもども♪

クラウン・シロップです。


リバーウォークで行われたNHKのロケは無事に終了しました。

北九州は、元旦からずーっとお天気が悪くて、

当日も気温が低くて、とても寒かったのですが…。


現地に着いて、下見をして、控え室に行って準備。


メイクはおよそ1時間で完了。

ズボンのポケットに、大切な友だちの写真を入れて、いざ会場へ。


会場の広場に行くと、下見のときには不安なくらい

人通りが少なかったのに、私をみつけた人たちが

どんどん集まってきました。


ってか僕じゃなくて、TVカメラがあるからかもしれませんが。


小さい子どもと、ウクレレで遊んでいたのですが、

どんどん子どもが集まってきたので、

今度は見栄えのいいバルーンをやってみると、

子どもたちから「風船ください」と次々に言われて、

作戦失敗。


子どもたちに並んでもらって、一人ひとりからオーダーを

聞きながら、風船を作りました。

「うさぎ」「イヌ」「クマ」

と子どもたちは優しいのか、発想がシンプルなのか、

簡単なものをオーダーをしてくれて助かりました。

しかし、子どもたちが並んでいる列の長さに焦って、

寒さで手はかじかんでしまって、風船を作るのに

かなり必死になってしまい、笑顔になってない時間が

長かったかもしれません


45分の持ち時間もあっという間に終わり、

ロケは無事に終了しました。



IMG_0890_640.jpg


IMG_0885_640.jpg



場数をふまないと、慣れないのもあるけど、子どもたちが

クラウンにとって、一番の先生ですよ、やっぱり。


がんばります。


んで、家に帰って、一眠りしてたら鼻水が。

どうやら、風邪を引いたようです。


いや~、朝からのどが痛かったのですが、

やっちまいました。


早く治しまーす。


シロップでした



今日は、我が家の家族が一同で観に来ていました。
ちょっと、照れました。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今7日のやつみましたー DVDにとっときますよ 
2011/01/07(金) 10:52:26 | URL | ともよ #-[ 編集]
TV拝見しました。応援してます
2011/01/07(金) 18:59:08 | URL | 胃痛屋 #-[ 編集]
なかなか良かった~!
しろ~くん
大変ご無沙汰しておりますが、
今日、Sさんから先日放送のDVDを
見せて頂きましたv-354

これは、良い~v-218
みんな元気、笑顔になるな~って思います。
今度、トトロを作ってもらおうv-410
特訓の成果を見せてもらわねば!v-392
2011/01/13(木) 22:29:37 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
