小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

YEN TOWN FOOLsふたたび
2010年12月18日 (土) | 編集 |
どもども、シロップ♪ですクラウン2


昨日、クラウン界のトップランナーで、

私にクラウンになるように勧めてくださった

先輩クラウンのYEN TOWN FOOLsのお二人と、

彼らの招致活動をされている非営利法人のスタッフのみなさん

と一緒に福岡市内の病院と特別支援学校に、OimOくんと一緒に

現地スタッフとして参加させていただきました。



朝、OimOくんと二人で空港へお迎えに行き、

訪問先に到着して、荷物を運んだりといった雑用を

しながら、先輩たちのメイクのやり方や、

ショーの準備の進め方、お客さんとのやりとりなど

たくさん学ぶことがあって、とても勉強になりました。


行き先行く先、笑いの連続で、子どもたちが前のめりになって

食いついてみている様子がとても印象的でした。


私が先輩たちからいろんなことをアドバイスをうけているところや、

ショーを見ながら、勉強している様子を、

某TV局(放送日未定ですので、とりあえずふせておきます)の撮影スタッフの

方々も同行されて、撮影していただきました。


夜の打ち上げのときには、クラウニング

(クラウンの振舞いかたなどの意)のことや、

今後のことなどを熱く語り合いまして、

とてもとても濃い一日となりました。


kako-i5hgIHrD7xQs6Ho2.jpg


YEN TOWN FOOLsのお二人

そして、本日お会いしましたみなさま

ありがとうございました


YEN TOWN FOOLsのお二人は、

18日にも福岡の西鉄大橋駅付近の舞台で

ステージをやります。


明日もみんながたくさん笑ってくださりますように。



んで、OimOくんと私とほか数名は、

18日、小児がん学会&全国小児がん経験者のリーダー会へ

出席するために大阪に向かいます。


濃い数日となる予感です。


移動中、携帯から投稿できそうでしたら、

ブログを更新しますね。


それでは、また。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
