小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月はやっ!
2010年12月03日 (金) | 編集 |

どもども、師走に全力疾走中のしろ~です!


相変わらず忙しくしてる今日この頃ですが、

こんなときにまたしても私のPCが

システムクラッシュ!!

同じ症状でのクラッシュは今年2回目です。

マザーボードに不具合があるのかも。

今日は夕方に仕事が済んでから、

21時~0時までは用事で外出してましたが、

それ以外はずっとPCとにらめっこです。


OS再インストール

アプリケーション再インストール

個人設定の再設定…

っと、泣きそうになりながらやってます。

んで、

ようやくこの時間にブログの編集が

できるようにまでなりました。


用事がいっこうに減らないどころか、

増え続けているので、ジタバタしてます。

眠いです。


ところで、12月なって日が経つのがとても早くないですか?

もう3日ですよ!

年越しまで1ヶ月切りましたよ!

いろんなことにあせりまくりです。


5日はスマイルデイズのクリスマス会です。

ということで、

クリスマス先取り!みたいな、

ブログもクリスマス使用になりました。


今月の私の予定

5日 クリスマス会

11日 日韓国際交流の反省会

17日 クラウン YEN TOWN FOOLs来福に同行

18日・19日 大阪小児がん学会のため大阪訪問

20日以降は各種忘(望)年会

25日以降は消防の年末警戒でパトロール

上記の予定の隙間を縫うように

あれこれそれあれ…。


年賀状書ける自信なし!

12月は全力疾走だね!

しろ~の独り言でした!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クリスマスだぁ~
なかなか記事が書けずゴメンなさい
クリスマスバージョン…いいねぇ
チルドレンズ・アートのコーナーもありがとう 

楽しいクリスマス会にしようね

2010/12/03(金) 09:31:37 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
