小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこスマカレンダー2011年版完成!
2010年11月15日 (月) | 編集 |

どもども、情熱と行動の九州男児 しろ~です。

私や、なおちゃん、まっつん、Iせんせいなどが

スタッフとして活動しています

にこにこスマイルキャンプin九州

~小児がん経験者のためのキャンプ~



の作成した2011年用のチャリティーカレンダーが

完成しました

500円の寄付をいただいた方に1冊差し上げる

という形で、

スタッフのみなさんで手分けしてカレンダーを片手に抱え、

みなさまのもとへと持って行き、寄付を募っています。

ほんの一部ですが、カレンダーの中身をご覧ください。


IMG_0001_640.jpg
表紙
IMG_0002_640.jpg
ウラ表紙
IMG_0003_640.jpg
カレンダーの中身上段
IMG_0004_640.jpg
カレンダーの中身下段


いかがですか?

かわいいでしょ

このカレンダーに使われているイラストなどは、

すべて小児がんの治療をされている子どもたちの書いた(作った)作品です。

3つの病院の病棟・院内学級の子どもたちに

このキャンプのために賛同とご協力していただき

作品をお借りして、作成しております。


このチャリティーカレンダーは、収益の全額をキャンプの

運営のために利用させていただいております。

今回、3500部作成して、現時点ですでに2000部以上が

みなさまのお手元に届けられました。


残すところあとわずかとなりましたが、

キャンプの実行委員長と協議しまして、

当ブログでご紹介させていただきまして、

ご注文があれば郵送(メール便等)でお送りいたします。





ご注文方法についてですが、


まず下記アドレスに、あなたさまの


◇お名前

◇ご連絡先のメールアドレス および 電話番号

◇カレンダーの注文部数

◇お届け先住所


を記載されて、メールをお送りください。



折り返し、振込先の口座をこちらからご案内します。

入金が確認できましたら、直ちに発送をいたします。

(送料はこちらが負担をさせていただきます)



注文申込みメールアドレス nicosuma.cp@gmail.com

※メールアドレスは、コピーしてご利用ください。



今年の春と夏のキャンプはともに大盛況で、

子どもたちの笑顔がとても輝いていました

2011年の春・夏キャンプ開催にむけて、私たちはすでに

準備をすすめています。


みなさまのご支援・ご協力をこれからもよろしくお願いいたします。




最後に

まだご覧になられてない方もいらっしゃると思いますので、

お時間がありましたら、こちら↓のキャンプ公式サイトもぜひご覧ください。

にこにこスマイルキャンプin九州 公式ホームページ
※クリックするとサイトへ移動します。

こちらのサイトでは、キャンプへの募金についてもご案内しております。


以上、にこスマキャンプからのお知らせでした!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
