小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クラウン・シロップ誕生~!!
2010年10月17日 (日) | 編集 |
こんばんは。 Iせんせいです。

みなさん、ご心配していただいていることと思います

クラウン・シロップのデビュー戦

本日、無事に、成功・・・
(6ヶ月の準備期間でのデビュー戦と考えれば、大成功~

で、終了しました。

詳細は、後日、本人から報告があると思いますので、
今日は、簡単に、写真だけ

P1030096_640.jpg
(開始前のクラウン・シロップ・・・)
若干緊張しているようです。
メークが怖すぎる!という指摘から、
改良して、ちょっと可愛くなりました。


P1030110_640.jpg
(お部屋を廻っている様子)
相方のクラウン・マルコとは、とてもいいコンビです!
可愛いおっかけもいましたね~。


P1030123_640.jpg
これが最後にまわった回復室での二人。
予定の時間を30分以上過ぎてしまいましたが、
いい笑顔です

スタッフから、大拍手~!!で、終了しました。

長い時間、ありがとうございました。
本当に、お疲れ様でした。

これは、あくまで出発点です。
今後とも、頑張っている子どもたちのために、
よろしくお願いしますね~!!

ではでは、シロップ本人からの記事を
楽しみにお待ちくださいね~!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
