小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いよいよ明日です。
2010年10月16日 (土) | 編集 |

ども

クラウン・シロップになる前の

情熱と行動の九州男児 しろ~です。


いよいよ、明日が病棟訪問です。


え? 緊張してないかって?


なんのことですか?

いたってフツーですよ。


この記事を書くのに、キーボード打ってますけど、

いっぺんに3つぐらいキーをいっぺんに押してしまうし、

ジュースを飲もうとするとコップを持つ手が震えて、

バチャバチャとこぼれますし、

携帯でメールを読もうとすると画面が震えて

ぜんぜん読めませんし、

歯磨きしていると、手で磨いてますけど、

今日はなんだか電動歯ブラシを使っているようですけど。


さっき、メイクの練習をしていて、写メで何人かに観てもらいました。

みんなから「怖いよ・・それ・・」

と感想をいただきました。



明日は新聞社も、取材に来られますし、

地元のTV局も取材をしてくださるかもって。


なぜだか今日は、手が震えています。

心拍数も上がっているようです。

でも緊張してませんよ。

ぜんぜん大丈夫です。


今日までの努力が報われるように、明日、全力で、

頑張ってきます。


僕が感じるクラウンの姿って、

大人になったんだから、表に出しちゃいけない自分の心の中にある

子どもな心を、思う存分に出してよいキャラクターだと思うんです。

明日は、私たち2人で子どもたちにたくさん遊んでもらいたいと思います。


明日はクラウン・マルコ&シロップのデュオクラウンの誕生日になります。

昨晩、マルコさん会って最後の打ち合わせをしました。

今日、マルコさんは一人で福岡市内の病院のイベントに訪問中です。

マルコさん、平日に仕事して、休日はクラウンやって・・・

いったい、いつ休んでるのかわからない不思議な相方です(笑)




ええ、緊張はしていません。

みなさまによい報告ができますように。


みなさま、応援をお願いいたします。


それでは、明日gf5hj実cg6■rvklb△


ああっ!!

手が震えてる~!!!!!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
貴重なメイクのところから見せて頂き…とても楽しかったデスこれからの二人の活躍を応援してます先に失礼しましたが…思い出の病棟の最後のイベントを見に来ることができて嬉しかったですありがとうございましたm(__)mまたお会いしたいです
2010/10/17(日) 16:49:12 | URL | あん #-[ 編集]
あんちゃんへ♪
久しぶりにお会いできて、うれしかったですv-398
あんちゃん、ステキな大人の女性になっていましたね~!!

加えて、差し入れまで・・、ありがとうございましたぁv-354
クラウンと「かしわおにぎり」って、なんか縁があるなぁ・・・v-411
おごちそうさまでしたぁ~!

慣れ親しんだ病棟のあちこちに、廃棄マークが付けられているのは、
とても悲しいものですねv-395
新病棟に移ったあとも、遊びにきてね~!!

2010/10/19(火) 00:00:40 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
ツイッターで見つけてきました。 検索してきました。

dff_ClickBokin
入院生活を送る子どもに笑顔を届ける道化師、クリニクラウン。小児がんの体験者の男性が、少年との交流をきっかけに・・・ http://mainichi.jp/seibu/news/20101018sog00m040005000c.html?inb=yt

素敵な活動ですね。
頑張ってください。
2010/10/19(火) 13:14:31 | URL | みき #-[ 編集]
I先生
久しぶりに先生と会えて私も嬉しかったデス先生もあさくらのかしわおにぎりの存在知ってたんですね 廃の字はショック大きかったプレイルームのディズニーの壁画とか思い出有りすぎだもんこの間しろうさんと病棟の思い出(プレイルーム)のことで熱く語り合ってしまいましたよプレイルームにジャングルジムがあった…とか…
2010/10/20(水) 09:02:36 | URL | あん #-[ 編集]
みきさんへ♪
はじめまして。 Iせんせいです。
ご訪問 & コメントをありがとうございました。
毎日新聞の記事のURLまでお知らせいただき、
本当にありがとうございました。
記事に出てきたこうちゃんのお母さんも、
毎日新聞を読まれたそうです。
すごく喜んでおられて、私もとてもうれしかったです。
これからも、よろしければご訪問くださいね。
お待ちしています。
2010/10/23(土) 22:04:18 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
