小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月になりましたね・・・
2010年10月02日 (土) | 編集 |
こんばんは。 Iせんせいです。

早いもので、10月!
今年も、残すところ3ヶ月をきってしまいました。

10月の大きなイベント!

といえば、

しろ~くんのクラウンデビューがありますね。


しろ~くんのデビューが10月17日になったのは、

いよいよ、小児科の病棟が、

10月26日に、新病棟に移るからなのです!

P1030029_640.jpg
(建物は、完成しました!)

古い小児科病棟は、

ゴ○が出る!

と、悪評高かったものの、

SmileDaysのメンバーの戦いの場所

一生忘れることのできない思い出の場所です。


私にとっても、
青春時代(???)から、20数年にわたり
過ごした・・・
苦しんだ、涙した、そして笑った大切な場所なのです。


新しい病棟を待っていたのですが、

移転の日が決まってからは、

待ち遠しいよりも、さびしい思いの方が

大きくなっています


古い病棟で過ごすのも、あと3週間


しっかり、過ごしていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
