小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どちらも、やりましたぁ~!!
2010年09月26日 (日) | 編集 |
Iせんせいです。

この週末は、血液の学会で横浜でした

心と身体をリフレッシュしてきました

さてさて、どちらもやりましたね~


まずは、
 大関魁皇!!

昨日、勝ち越して、

次の九州場所に、つながりました~!!




そして、


福岡ソフトバンクホークスは、
パリーグを制覇!!!


残り6試合で、西武のマジック4!

3.5ゲーム差での直接対決から、

よく逆転しました。

まさに、奇跡の大逆転!!!


あきらめない心

チームワークが、

何よりも大切であることを、教えてくれました。

たくさんの元気と勇気をもらいました。

おめでとう!そして、本当にありがとう!!

これからクライマックスシリーズ、日本シリーズと、

困難は続きますが、

この6日間の熱い闘いを忘れずに、

次の栄冠を勝ち取ってほしいです。



<追記;9/27記>

シーズン最終戦の9月26日の楽天戦。
勝って欲しい!と願っていました。
ボロ負けだったので、ちょっと残念に思ったのですが、

あとのニュースなどで見ると、
試合の途中、3回表の攻撃の時に、
西武の敗戦を聞いて、念願の優勝が決まったと知り、
監督も、コーチも、選手も・・・
感極まって、思わず男泣き

それまでの戦いが、いかに過酷なものであったかを象徴するようで、
ようやくつかんだ栄光に、涙する・・・

これでは、平常心を保って、試合は出来なかったなぁ、
やっぱ人間だ! と、納得しました。


最終戦でのビールかけ~その後の続きは、
翌日の試合の事を考えなくてよくて、
みんなきっとはじけただろうなぁ・・・・

と思うと、私も仙台に行って、一緒に騒ぎたい気分でした。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やりましたねっ!
やってくれる!って信じてましたよ。v-10  I先生の大好きなムネリンも会見してましたよ。NHKで会見みましたが…この喜びを福岡で感じれないのが残念…。v-17広島でこの喜びを伝えたら…きっとカープファンに締め上げられるだろう…。v-17  秋山監督…いくつになっても渋くて良い男だよ。v-10
2010/09/26(日) 23:23:03 | URL | あん #-[ 編集]
みなさん、ありがとうございます!!
昨夜から、たくさんの人に、
メールや電話、実際に会って・・・
「せんせい、おめでとうございます!」
って、祝福をいただきました。

とてもうれしかったです。
本当にありがとうございます!!

そして、極めつけは、先ほど!
病院からの帰り道で、翌朝のパンを買ったり、
チョコチョコ利用するコンビニのおばちゃん!
「ホークス、優勝してよかったですね!
23日の日に、観戦してたでしょう?」
「えっ、どちらかで、お会いしましたか?」
「カキ氷ですよ~!ユニフォームまで着てあったから、
スゴイファンなんだと、わかりました~v-392
これからも、応援しましょうね~v-411
って。

どこで見られているかわからない!
ビックリしましたが、こうやって人と人をつなげていく
ホークスも偉大だぁ~!!

・・・ということで、あんちゃん!
日本一になるように、応援しましょう~!!

2010/09/27(月) 23:05:49 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
