小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

鼻水写真その2
2007年06月10日 (日) | 編集 |
月への道

※写真はクリックすると拡大されます。
※拡大した写真をクリックすると、元の縮小サイズに戻ります。

この写真は、北九州の門司にある柄杓田(ひしゃくだ)というところで撮影しました。
3月の初旬、大きな満月が海からコンバンワしてきて、おおっ!っち思って、
海岸へ。
ひたすらシャッターを切りまくって、鼻水たらしながら(またか!)指がかじかんでいうこと聞かんくなるまで撮り続けたんです。
※6/9掲載の満月も、このとき撮ったんです。

穏やかな暗い海に、月の光が一本道になって水平線まで続いてる…。
感動しました

写真に撮れた事は良かったけど、やっぱり自分の目で、耳で、心で感じれる
事が何より素敵。

晴れた日の満月の夜は、東の海に行ってみましょう!
ちなみに、いまの時期は、柄杓田より、新北九州空港の手前にある長~ぃ橋の付近から同じような景色が観れますよ~。(こないだ観たばかり)

撮影するなら、三脚を忘れずに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
