小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

SMSキャンプの足あと・・・
2010年07月29日 (木) | 編集 |
こんばんは。Iせんせいです。


スマートムンストン(SMS)キャンプの記事、

順調に進んでいる!  というか、

途中経過で、キャンプの様子が

わかったような、わからなかったような・・・



今回の高知でのSMSキャンプで、

一番のイベントは、

シーカヤック(カヌーのようなもの)でした。


でも、カメラや携帯など、水にぬれてはいけないものは

海に持っていけなかったので・・・

残念ながら、写真がありません


でも、私自身には、このイベントが、

深く深く・・・刻まれています


そう、私の心に




そして、私の足に



足!_640
スミマセン!

お見苦しいものを!!



そう

炎天下の海で

顔や首や胸元には、日焼けしないようにと、

必死で日焼け止めを塗っていましたが、

片手おち・・・ではなくて、

両足おちでして

ふくらはぎまでのパンツより下には、

脱げない赤い靴下が!!



最初は、痛くて痛くて・・・

そして、今は、かゆくてかゆくて!

今も・・・、こんな感じです。
P1020833_640.jpg

Iせんせいがパンツスタイルなのは、

キャンプと野球観戦のときくらいで、

通常はスカートです。


恥ずかしながら、ストッキングの下に、

赤い靴下を履き続けている Iせんせいでした


Iせんせいを見かけたら、

ちょっと笑える足元を、ご覧くださいね


以上、
Iせんせいから、SMSキャンプのご報告でした。



コメント
この記事へのコメント
I先生~こんにちは
先生の日焼けスゴイ私は先生の足の日焼けの腕バージョン(笑) 5月の紫外線をたかが3時間と甘く見てたら肘までの腕カバーのように焼けて未だ腕カバーは脱げませぬ あまりにも仕事中半袖で目立つから…周囲によく質問されます 
 そぅそぅ例のT先生ってわかりましたか??イニシャルはH.Tカナ? 色黒で眉の濃い…。今は大学に居ないと思う…。さぁわかっていただけましたか?
 ナースさんたちには「絶対T先生はやめとき!!」と念押して止められてました(笑) そんな私も急性腎不全になった時から今日で丸7年迎えます
2010/07/30(金) 08:49:54 | URL | あん #-[ 編集]
大変でしたね
大変でしたねv-404
見事に足だけ焼けましたねv-399

廻りにも、海に行って油断していたら日焼けで大変なことになった人がいますねv-404

では、お大事に~
と、しろ~さんの記事は期待しているにゃおたんでした。
2010/07/30(金) 12:37:46 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
あんちゃん♪
も、も、もしかして、
TH先生って・・・・v-405
タ○○の臭いぷんぷんで、
私が説教したTH先生かなぁv-394
へぇ~っ!?


2010/07/30(金) 23:58:07 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
にゃおたんさん
ビーチサンダルのあとまで、クッキリです。
どんどん色が濃くなっているような・・・
もうすぐ、ビリビリと汚く皮むけが始まるのでしょうv-404

山のように、日焼け止めを持っていっていたのになぁv-409

キャンプの記事って、去年のも終わらなかった・・・
2010/07/31(土) 00:04:44 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
I先生
タ○○の匂いかわからんけど…タ○○は吸ってそういつも一人で汗かいてるT先生…たぶん…同一人物って思われる やっぱT先生ってエーッ?って感じですか?(笑)
2010/07/31(土) 00:09:24 | URL | あん #-[ 編集]
お久しぶりです!
う~ん

見事な靴下だぁv-237
2010/07/31(土) 17:15:31 | URL | 悲満屋 #-[ 編集]
あんちゃん
Tせんせいの件は・・・

・・・ノーコメントです!v-389
2010/07/31(土) 22:43:37 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
悲満屋さん!
ついに、今夜から、
皮むけが始まりましたv-388

まだらの靴下になるのかなぁ・・・って思っていたけど、
むける皮はとても薄くて、ほとんど色がついてない!

赤褐色の靴下 健在ですv-406

・・・いつになったら、この靴下脱げるんだろう?
2010/07/31(土) 22:47:51 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
元が白いから余計目立ちますね(>_<)

私はこの歳で未だに日焼け止めは塗ってないです(苦笑)

きれいな小麦肌
でも、シミが怖い
2010/08/01(日) 06:21:06 | URL | akari #-[ 編集]
akariさん
やっぱ、日焼けの部分にあわせた靴下を履いて、
足を焼くしかないかなぁ・・・v-393

私も若い頃は、日焼け用のオイルを塗って、
泳いでましたよ~!実はv-392
2010/08/01(日) 23:10:06 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
