小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

放送のお知らせ
2010年07月26日 (月) | 編集 |
こんばんは、しろ~です。
取り急ぎで(^^;)

7月28日(水)
NHK おはよう日本
特集 朝7:00~8:00の間 約8分
「小児がんの新たな課題 ~晩期合併症~」

※災害などの突発的なニュースが入った場合は放送が延期になる場合があります。


そして、福岡のみなさん!
明日27日
朝7:30にクロスFMにて、
財団法人 がんの子供を守る会

ソーシャルワーカーの樋口さんが、
大阪に今年オープンしたばかりの
アフラックペアレンツハウス
(遠方から関西に外来受診などで来る方の利用できる
低価格の宿泊施設兼守る会の相談窓口)

についてお話をするとのこと。

どちらも注目です!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ラジオ聞きました…
聞きましたよ、ラジオ。樋口さん…1オクターブ声のトーンが高くなってました。
そして喋り方も別人のようでした…。

みんな、騙されちゃダメだ!(笑)
2010/07/27(火) 07:44:21 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
