小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大雨です。
2010年07月04日 (日) | 編集 |

こんばんは。

窓の外は地面や屋根を叩く大粒の雨の音で満ちています。

九州南部では大雨で犠牲者も出ています。

おくやみを申し上げます。

そして、これから北部九州も中旬から梅雨の終わりにかけて、

集中豪雨になる恐れが増して来ますので、油断ならないです。





さて、もうすぐ七夕ですね。

こどもたちや、教育・医療・介護関係者などの方は、

七夕もイベントのひとつとして関わりが大きいかと思います。


しかしながら、サラリーマンや、自営業の方は、

七夕とあまり関わりがないかもしれませんね。

わたしも、うっかり過ごすところでした。

でも、今日短冊をつけた笹をみて思い出しました。


ということで、七夕目前に、ブログも七夕バージョンに

変身しました(携帯版・PC版ともに)


梅雨空どまんなかの北部九州で、七夕に晴れた日はこの10年では

ほとんどありません。

今年はどうでしょうね?



読者のみなさま!


早く短冊に願い事を書いてつけないと、

七夕が終わってしまいますよ~


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
しろ~さん、七夕version 素敵なのありがとう☆彡
今日は久々の受診で1日福岡でした。
病院受診の帰りに中州の商店街を歩いていたら、山笠の季節で今年もたくさん飾ってありました。
早いものであれから2年が経ちました。
2010/07/05(月) 22:38:16 | URL | なおちゃん #KGAhWzec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
