小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

"のり弁当”Y園風~
2010年06月30日 (水) | 編集 |
こんにちは。Iせんせいです。


昨夜は・・・残念でしたね

サムライJapan・・・

とても良い戦いぶりだったので、
何とか勝ってもらいたかった。

終わった瞬間、私も泣きました
そして大きな拍手をおくりました

本当に良くがんばった!
ありがとう!って。


チームの原動力となったのは、
「あきらめない心」「結束力」
と、先ほどのニュースで言っていましたが、
この二つは、サッカーだけではなく、
日常の数々の場面で、とても大切なことですね。

それにしても
勝負の世界は本当に厳しいですね。
勝つか負けるかしかない。
だからこそ、みんな必死でがんばる。

今回のチームで学んだことを、
4年後のW杯につなげていけば、
「悔しい思い」は、「良い経験」に変わりますし、
今後の活躍を期待したいと思います



さて、今日のY園のお昼ご飯は、
のり弁当でした。

久しぶりに、朝から1時間ほど救急車に揺られ
(救急車の乗り心地って本当に悪いのです

お昼過ぎにY園に戻った後も、
元気が出るのに時間がかかりました。

Y園風は、のり弁当 といっても、
お皿に盛られていて、
のりと、昆布と、きんぴらゴボウに、
チクワ、魚のフライがのっています。
P1020746_640.jpg


ほかに、
生ふ入りのそうめんすまし
マンゴームース
がついていました。

美味しかったのですが、
車酔いのおかげで、珍しく完食できず、
ごめんなさい。でした。

トータルで742カロリー

今日もおご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
