小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やりましたね!夢がつながった!!
2010年06月25日 (金) | 編集 |
こんばんは。Iせんせいです。

サムライJAPAN 
決勝ラウンドへ~



昨夜は、朝4時に目覚ましをかけて、
23時過ぎに寝ました。

午前2時過ぎから、度々目が覚め、
3時50分に起き上がって、サッカー見ました。

1点目の本田のFKは見れませんでしたが、
2点目からは、バッチリ生中継で見ましたよ

3点目・・・本当に素敵でしたね~

1戦1戦 強くなっていますね。

スゴイです


本当は、試合終了後すぐに記事を書くつもりだったのですが、
ど~っと眠気が押し寄せてきて、
午前中の外来診療に向けて、
ちょっと仮眠をとって仕事に行きました。

ギリギリ今日中にアップ!できました



前夜、入院中のKくんとの会話の中で、
「負けたらどうなるのぉ
「負けたら、選手は日本に帰るんだよ~
「え~っ、じゃぁ絶対勝ってほしいなぁ



子どもたちの夢も、

大人たちの夢も、

つながりました


くじけそうになったときに、

サムライJAPANの、この頑張りを思い出して、

ガッチリとスクラムを組んで、

1歩1歩がんばりたいですね



サムライJAPAN!

本当にありがとう

次の1歩も、がんばれ~






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
