小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

カメルーンに勝ったぁぁぁぁ~!!!
2010年06月15日 (火) | 編集 |
みなさん、こんばんは。Iせんせいです。

今夜は、きっとみんな夜更かしですね


よかったですね。

ワールドカップを前に、負け続きだった

サムライJAPAN!

格上のカメルーンに、1対0で勝利~!!



・・・・よかったです。

ほんとうに


勇気と元気をもらいました


以前、私自身がとても落ち込んでいたときに、

それまで弱かったホークスが優勝し、

力をもらって、頑張ることができた・・・

あのときの感謝の気持ちを思い出しました



病棟のサッカーファンの子どもたちも、

こっそり夜更かしをして、

喜んでいることでしょう



人生、いろんなことがありますが、

自分を信じて、

がんばって行きましょう 


自分では、スポーツできませんが、

応援することは大好きな、Iせんせいでした

コメント
この記事へのコメント
やりましたね!
私も日本v-60カメルーンを観ました。

こどもの頃にスポーツができなかったせいか、
野球やサッカーって、近頃まで興味がありませんでしたが、
今日の試合は前半の中盤頃に帰宅して
枝豆を食べながらビー○を飲んで、観戦しました。

得点を入れた本田選手、そして、ピンチを乗り越えた
日本代表の選手達に拍手v-425

次の試合も楽しみですv-228
2010/06/15(火) 01:48:23 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
サムライJAPANの試合・・・
次の オランダ戦は、6月19日(土)20:30から・・・
(守る会の相談会は、お昼過ぎに終わるし、
 みんな見れるね!v-392

決勝トーナメント進出をかけた デンマーク戦は、
6月24日(木) 27:30から・・・・
(えっ!? 27:30って、午前3:30ってこと!?v-388
・・・平日の早朝って、厳しいなぁ・・・v-393
しろ~くん と にゃおたんさんは大丈夫そう?)


2010/06/18(金) 00:34:30 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
