小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこにこスマイルキャンプin九州のお知らせ
2010年06月13日 (日) | 編集 |
お知らせ係のなおちゃんです
やっと梅雨入りしましたね
最近急に暑くなってきて、日差しも強くなり、既にバテてます
念願の梅雨入りです

小学校では、6月からプールがはじまりました
とはいっても水温はまだまだ低いので、極力入りたくない…(>_<;)
と思っていた私にとって正に恵みの雨梅雨に感謝です。




さてさて、タイトルにあります通り、
にこにこスマイルキャンプin九州のお知らせです。


←横のトップ(PC上)にも載せてます。


3月に行われた、デイキャンプもおかげさまで多くの方々によるご支援、
ご協力により無事終えることができました。
今度は8月に1泊2日の宿泊キャンプを開催予定です


前回の3月のキャンプでは、松葉杖や車椅子の子ども達の参加もありました。
このキャンプには、子ども達と一緒に行動を共にし、お手伝いをさせていただく
サポートスタッフや、医師や看護師も同行するので、
安心してご参加いただけるのではと思います。
ただし、保護者の方の同行はご遠慮いただいております。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



キャンプについての詳しい説明については「募集要項」をご覧ください。
なお、申込については、必ず郵送をと記載していますが、
 「申込用紙」 は、ホームページにて
ダウンロードできますのでご活用ください。


※↑大文字のところをクリックするとキャンプのHPにジャンプします。

また、ご不明な点につきましては、
にこにこスマイルキャンプin九州のホームページに掲載されている
メール(nicosuma.cp@gmail.com)までお願いします。




皆様のご参加をお待ちしております

コメント
この記事へのコメント
なおちゃんへ
なおちゃん、告知ありがとう!

おつかれさまです!

夏のキャンプも大成功させようね。
2010/06/14(月) 00:50:45 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様です。
なおさん、UPありがとうございますe-257
夏に向けて頑張っていきましょうv-363

ただ・・・最後のニコスマのメールアドレスのnicosuma.cp
iが抜け取りますe-330

訂正可能なら対応お願いしますv-238
2010/06/14(月) 08:41:08 | URL | OimO #3un.pJ2M[ 編集]
訂正しました!
OimOくん、ご指摘ありがと!

訂正しましたよ~!
2010/06/14(月) 09:12:00 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
おふたりさま、コメントどうも☆彡
OimOくん
UPがかなり遅くなってしまいました。
“週末には~”って話してたのに、超ギリギリでした(>_<;)ごめんね。
“i”が抜けてたとは全く気が付きませんでしたe-330
ご指摘ありがとうm(_ _)m

しろ~さま
訂正どうもありがとう。
記事の色、rainbowをちょっと意識して書きましたv-485v-353

さてさてe-399、今夜も夜更かしv-228
でも観たいけど・・・極力観ないようにするつもり(+_+)
私が見ると負けるんょね(>_<;)
最初と途中経過みて寝ようe-288
みんなは観るのかな??
2010/06/14(月) 22:43:41 | URL | なおちゃん #KGAhWzec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
