小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついに、梅雨入り・・・
2010年06月12日 (土) | 編集 |
こんにちは。 Iせんせいです。

今日の久留米は、今のところ
晴れから曇りの状態ですが、
夕方から雨が降り出すとのこと。

雨が降り始める前に、梅雨入り宣言がでました

PCのテンプレートも、すっかり楽しい雨モード


私は、今朝、気合を入れて歯科を受診。

前回、針を刺してウミを出された後の受診で、

次は、切開!と聞いていたので、
ちょっとビクビクでした。

今日は、この後、小児科の同門会に顔を出し、
明日の「がんの子供を守る会 総会」に向けて、
最終便で上京します。

ウミを出しながらで、大丈夫かなぁ・・・
飛行機の気圧の変化で、痛くなりそう・・・

などなど、心配しながらでしたが、

受診してみると
なぁんと、今日は消毒だけでした。

ホッとしたような、
気が抜けたような・・・

とりあえず、明日の総会のときは、
元気にみなさんにお目にかかれそうです


明日の分科会では、小児がん経験者の部門を担当します。

みなさん、「Iせんせいだぁ~」って思ったら、
声をかけてくださいね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
歯の痛みは…
消毒だけで済んでよかったとホッとしていると、
夜中になってうずくのがだいたいのパターンです。

痛み止めをお忘れなく。

2010/06/13(日) 17:33:31 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
最近、リバウンド気味のにゃおたんです
歯の痛みは油断すると来ますもんね
皆さんも早めに治しましょう
8020目指しましょ
今日は早めに帰路についたにゃおたんでした。
2010/06/13(日) 18:03:21 | URL | にゃおたん #-[ 編集]
帰り着きました!
しろ~くん

今のところは大丈夫v-221
痛み止めは、常にもってますよぉ~。


にゃおたんさん

ふふふ、リバウンドをこの目で確認!
時々チェックしておかないと、
油断してしまうねv-391


今日は、多くのFTの人たちにお会いできましたし、
すごい昔に小児がんになって、
お孫さんもいらっしゃる方にもお目にかかれました。

私のほうが、元気をもらったよぉ~v-411

みなさん、またお会いしましょうね~v-392
2010/06/13(日) 22:52:29 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
