小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月ですね
2010年06月02日 (水) | 編集 |

みなさん、お元気ですか?

私は目の下のクマ牧場がもう限界です。


先日、疲れた心と体を癒したくて、

近所の川辺に行くと、ホタルがたくさん飛んでいました。

もう、そんな季節なんだな…と思い、

ホタルを一緒に観に行ったことのある友達に

「そろそろ、ホタルが食べごろになったよ~!」

って送ったら、

「わぁ~、長靴いっぱい食べたいや~!(風の谷のナウ○カより引用)」

って上手に返されて、生命力を奪われて

さらに疲れがどっと出ました…

ボケるのも…命がけな しろ~です

友よ…なかなかいいカウンターパンチを持っているではないか…。



さてさて

この数日、Iせんせいが投稿した記事に

読者の方から寄せて戴いているコメントを

読んでいると嬉しくなります。


もともと、このブログを作った最初のきっかけは、

小児がん経験者同士のコミニュケーション不足という問題と、

情報を発信する場がなかったというところからで、

小児がん経験者や関係者がこんにちのように

交流を深める場となってくれていて、

ときどき(ときどきかな?)脱線しますが、

ちゃんと目的果たせてるや~ん

ということがとても嬉しいのです。


今日までにアクセス数も11万8千を超え、(すごいですよね)

一日のアクセス数も100回を上回り、

3年前にこのブログを作ったときにはとても想像が出来ませんでした。


そう、明日6/3はIせんせいがなムネリン(ソフトバンクホークス)と

“ブログでSmileDays”のお誕生日です


私にとって、6/3は月日が経てば経つほど、とても意義深い日です。

今日までの活動の原点のひとつなので。


この3年、振り返るとほんとに濃い経験ばかりです。

くせになりそうです。やみつきになりそうです。


先日、Skypeで大阪と新潟の経験者仲間とお話したときに、

誰が一番濃いキャラかということを質問すると、

即答で二人から“しろ~”と言われました


濃いな!!オレ!


明日はお誕生日をお祝いしなくちゃです





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お誕生日イブ?
おひさしぶりで~す。
ホタルを長靴いっぱいとは、本当に命がけですねv-404
ちょっと調べたら猛毒持ってるらしいですよv-399
なので、おいしそうに見えても食べちゃだめですよ~

では、一足お先にお誕生日おめでとうv-315
2010/06/02(水) 19:33:40 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
そうそう…
にゃおたんくんの言うとおり。

ホタルには毒があるんですよね。

食べちゃだめですよ!
2010/06/03(木) 04:46:32 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
おめれとぉ~
ってことで私の誕生日もお祝いして(笑)v-411v-221
2010/06/04(金) 23:38:28 | URL | みにー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
