小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛いプレゼント~!!
2010年06月01日 (火) | 編集 |
こんばんは。Iせんせいです。

今日は、とっても可愛いプレゼントをもらって、

とっても、とっても, うれしかったので

みなさんに、ご報告というか、

思いっきり自慢しちゃいます



嵐の大ファンの小学1年生のNKくん


本当は、嵐の公開番組に行きたかったけど、

残念ながら、難しくて、

その代わりに、

大好きなお母さんと、東京ディズニーランドへ・・・


そして、

「給料がもらえるようになったら、
Iせんせいに指輪をプレゼントするよぉ~


って、言ってくれている NKくんの

Iせんせいへのお土産とは?



ジャ~ン!!



ペン先を引っ込めたとき_640
かわいらしいミニーちゃんのボールペンです
ハートのサングラスをかけていますが・・・


ノックすると_640
ノックして芯を出すと、
可愛いお顔が登場です。


むちゃくちゃ可愛くないですか?


でも・・・周りの反応は・・・

「せんせいがこのペンでカルテ書いてたら、驚きます!」

とか、

「えっ、可愛すぎますね・・・」

とか・・・



私がこんなに喜んでるのに・・・



このブログの読者なら、わかってくれるハズ


ねっ、みなさん、

私のこの気持ち・・・

わかってくれますよね


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
可愛いですよ~。
こんにちは。
可愛いですよ~~。I先生の嬉しそうなお顔が浮かびます。
NKくん、Tちゃんのライバルだ~!(笑い)
2010/06/01(火) 11:57:12 | URL | Tちゃんのママ #qsvP4ThM[ 編集]
Tちゃんのママ!
お久しぶりです!&コメントありがとうございますv-398

そういえば・・・
Tちゃんが大好きだった リボンちゃんや小トトロ、
とっても可愛くて私も大好きでしたねv-344
・・・懐かしく、大切な宝物ですv-398

Tちゃんとおそろいの磁石のスヌーピーは、
今もうちの冷蔵庫に張り付いていますよ~!v-411
2010/06/02(水) 01:13:12 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
欲しい・・・(* ̄ρ ̄)
メチャ可愛いですね。
周りの反応は無視しましょう!
ちなみにワタシ、仕事の時は可愛いボールペンしか使いません。
ディズニーキャラはもちろん、
キティちゃん、ケロリ、ポニョ、トラッキーまで取り揃え、
お気に入りのものは、インクがなくなっても、
薬の名前の入った貰いものと芯を入れ替えて使ってます。
(変なところでエコ?)
今は・・・薬の名前は入ってますが、目玉おやじですな。
目薬抱えてて可愛いんです♪
2010/06/02(水) 12:46:02 | URL | みぃ #-[ 編集]
みぃさん♪
コメントありがとうございます!

仕事のときに、可愛いボールペンとは!
・・・いいですねv-410

私も、時々は可愛いのを使いますが、
芯が減るのがもったいなくて・・・、
・・・って、私はけちなのかなぁ?

このボールペンは、
「失くしたら、次からせんせいに、
何も買ってあげないからねv-403!」という
NKくんの脅しが入っていますし、
簡単には持ち歩けません。
バッグの中に入れていますv-392
今日、Y園の看護師さんが、私の印を
テープで貼ってくれましたぁv-411
2010/06/02(水) 17:12:52 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
