小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カントリーライブ
2010年05月09日 (日) | 編集 |
こんばんはものやすです(o_ _)o))ペコリ

今日は熊本県小国(おぐに)町のある場所で
行われたカントリーライブ(詳しい名称わかんないのでこれで)へ
行って参りました(-ω-ゞビシッ

会場は家の敷地にステージを作りほとんどの方が
ジーンズにウエスタンハット?テンガロンハット?(詳しくないので
わかりません( ̄Д ̄;;)を着て楽しく歌って踊ってバーベキュー
みたいな感じです(*^▽^*)

会場に着くと知り合いの子供さんのHちゃんが笑顔で
お出迎えしてくれましたよ(* ̄∇ ̄*)

IMG_0001_400.jpg

今回ブログに載せてもいいですか?とお聞きした所
モザイク無しで載せてもらっても良いと了承頂きましたので
そのままUPしました。

この盛り上がりや歌などを言葉だけでは伝えられない事が
もどかしいといつも思いますねぇ(ノд・。) グスン
動画録っておけば良かった( ̄Д ̄;;

IMG_0006_400.jpg

HちゃんとAちゃん仲良しでずっと一緒に遊んでましたよ(*^▽^*)

IMG_0011_400.jpg

ステージ前では踊ってる方もたくさんいました(*^▽^*)

IMG_0013_400.jpg

最後はみんなで集合写真を撮って解散いたしました(≧∇≦)

簡単な紹介でしたが毎年参加させて頂き
楽しませてもらっています(*^▽^*)


また何かのイベントなど参加したらUPしたいと思いますので
期待せずにお待ち下さい(o_ _)o))ペコリ

以上!ものやすでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うんうん
ものやすくん、UPありがと!

うん、たしかに、ライブの臨場感がほとんどわからないですが、
ブログってそんなもんです(笑)
でも、写真のHちゃんの笑顔で良い雰囲気だということは
わかりましたよ。

こどもの笑顔は、なにものにも勝りますね。
2010/05/09(日) 23:08:00 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
ですね~
>>しろ~さん
ブログに動画貼れる様にがんばりまっすe-257

Hちゃんになぜか気に入られたみたいで
いつもHちゃんから近寄ってくれますよe-446

今回は付き添いの方に付っきりだったので、
遊ぶ機会がなかったので今度は一緒に
遊ぼうと思ってますe-454
2010/05/10(月) 14:42:13 | URL | ものやす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
