小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

この数日~
2008年02月28日 (木) | 編集 |
なおちゃんです。


皆様こんばんは~☆
ここ数日、私用で福岡に滞在してたので、ホントに目が回るほど忙しい日々でした(@_@)


その初日(23日)には、大急ぎで久留米に駆けつけ、何とか“作品展”を観に行くことができました(^^)
“5時まで!”と思いかなり焦り、現地に着いたのは15分前(^o^;)
“ここまで来たからには、少しの時間でもみたい!!”“やっと中に入れる~☆”とドアを開けようと思ったら、2階からの入り口は既に施錠(;_;)


たまたまスタッフの方が側にいらしたので、特別に開けていただきました(^_^;)


作品展、どの作品もとても温かいものばかりで、子ども達が生き生きとしている光景が目に浮かぶようでした。また、教員だけではなく、ボランティアなど多く方々に子ども達が日々支えられている状況にも感動しました(*^_^*)


しかしながら…もっと時間をかけてじっくり見たかったなぁ(>_<)というのが正直な感想。
また機会がありましたら、是非観に行かさせて頂きたいと思います。
Step先生、Y先生、大変お疲れ様でした。


そうそう♪ “Step by Step”さんのお名前の由来が分かりました(^-^)ステキな名前だな~と独りで感動してました☆彡



また、Tさんからのメッセージにありましたように、26日にお逢いし、最終打ち合わせをしてきました。
報告書の材料が揃ったので、これから訂正箇所の入力、原稿の確認、印刷依頼(同行)をしていきたいと思います。印刷については、個人的な知り合いにお願いする事ができたので、只今日程を担当者と確認中です。


その知り合いの方なんですが、私達小児がん経験者の大先輩及び仲間でもある方なので、また機会をみてご紹介しますね(*^ー^)ノ


報告書、何とか目処がついてホントによかった~




DSCF2257_320.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした!
なおちゃん、ほんとにほんとにお疲れ様v-354
大変だったでしょう!
なおちゃんのおかげで、予想よりずっと早く、
報告書の完成までいけそうですねv-363

さあ、ぱ~っといく準備をしなきゃね。

さてさて、しろ~くん
報告書が完成すれば、ブログの訪韓日記は終了!
ってことは、ないよね?
このブログのしろ~くんの訪韓日記も
とても楽しみにしていたので、
時間ができたら、ぜひ続きを!!
お願いしますv-344
待ってま~すv-363
2008/02/28(木) 23:07:19 | URL | I先生 #-[ 編集]
無事に到着できて何よりです!
なおちゃん、無事に展示会に行けて何よりで

す。子供達の輝きを感じれたっしょ?子供達の素

直な心の文章・・心に響きます。我々もできるこ

とからぼちぼち頑張りやしょう!

v-407
2008/02/29(金) 09:07:47 | URL | NAOKI #-[ 編集]
お疲れさま~(^_^)/
お久しぶりのてけtです。

なおちゃん。本っ当~にありがとうv-300
全然手伝えなくて、ごめんねv-388
文集だけじゃなくて、訪韓団で名札を作ってくれた時も、いろんな場面で頑張ってくれているなおちゃんに、感謝・感動のてけtです。
文集、楽しみにしてるけど、なおちゃん、無理はしないでね?

学級の展示会は、結局行けませんでした。残念!
みんなの感動の声を読みながら、やっぱり直接展示を見てない私には、写真から想像するしかなくて、残念さがつのるばかり・・・v-390
先生方、学級の皆さん、展示会お疲れさまでした。
次回の展示会こそ!と宮崎で闘志?を燃やし、楽しみに待っていま~す。(^ o ^)v
2008/02/29(金) 21:43:00 | URL | てけてけmt. #-[ 編集]
あと少し
ぱ~っといきたい。
いけるかな。


この週末又は来週中には印刷予定です!
(未だ確認中だけど・・・)



そうe-77
お知らせですが、来週末(3月8日(土)、9日(日))製本作業お泊まり合宿を開催することとなりました。 


作業&宿泊場所は、Tさんのお宅をお借りすることになりましたe-91e-420


詳細につきましては、私またはTさんに直接お尋ね下さいe-108


宿泊が難しくても、当日少しでもお手伝い頂ける方でも大歓迎ですv-344
ご協力頂ける方は、ご連絡お待ちしております。

また、当ブログを観てない方もいらっしゃると思いますので、一人でも多くの訪韓団関係者の方々に声を掛けて頂けると幸せますe-53


皆様のご協力を、心よりお願い申し上げますm(_ _)m

2008/02/29(金) 22:00:44 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
今日の西日本新聞に...
なおちゃん、お疲れ様!

来週末が製本、ということは、
ほんとにあと少しですね!

8日は、夕方から福岡で後輩の結婚式なので、
残念ながらいけないのですが、
また、そのうちに
パーッといくイベントを考えましょう。

そうそう、今日の西日本新聞に
リーダーNが写真つきで載ってます。
ネクタイ+スーツ姿で、
お腹のあたりも気にならず、
よく撮れてる!


2008/03/01(土) 17:08:18 | URL | I先生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
