小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハッピーウエディング!!
2010年04月05日 (月) | 編集 |
先日、消防団の先輩たちとTVを見ながら食事していたら、
TVにAKB48が出ていました。

40歳を過ぎた先輩が
「誰一人として、いっちょん名前がわからん」
(いっちょん=北部九州弁で、まったくとか、さっぱりの意)

というので、

「40歳過ぎて、メンバー全員の名前を間違えずにすらすら
言えたら、そっちの方が恐ろしいやん!!」


っとまたまた、口をすべらせてびみょーな空気を作り出した

消防の世界でもとうてい出世できないタイプの不器用な

情熱と行動の九州男児!


しろ~ です。

※またまた前フリ長くてごめんなさい。




今日はスマイルデイズの男子メンバーYくんの結婚式でした。

福岡の博多ふ頭から出航する“マリエラ”という船に乗り込み、

ちょいとこじゃれた“船上の結婚式”でした。

お天気も良く、良い季節に結婚式をできてホント良かったですね。


身近な関係者からは、

Iせんせいと、福大みらいのOimOくんが参列して、

Yくんと奥さまの門出をお祝いしました。

花嫁さん、とっても綺麗でしたよ~。

んで、Yくんはお礼の挨拶でカミカミでしたよ~(笑)


サバイバー(小児がん経験者)の結婚は、仲間として

とても嬉しく感じます。


サバイバーの仲間たちには、身体的なコンプレックスや、

経済的な不安などで恋愛に消極的になっていたり、

結婚をできないだろうと思っている人も多くいます。


今日のYくんの結婚は上記の点をふまえると、

結婚をしたYくんの姿に、私の嬉しさもひときわ増します。

お二人が、末永く幸せでありますように‥。




そして、結婚式の済んだ後、

多忙なIせんせいとはお別れして、

「あ~、俺も結婚したいな~!!」

とぼやきながら、OimOくんと二人で、

夜の中洲をはしごして酔いちくれてかえりましたとさ。


※飲みすぎて帰りの高速バスで危うく吐きそうになりました



しろ~のあらゆる活動を良く理解しサポートをしてくれて、

末永く愛してくれる人を大募集中です!(冗談です)

ただし、しろ~の取り扱いは難しく、取扱説明書をちゃんと読まないと

扱いが大変なので十分ご注意ください(これはホントかも)

なんてね‥


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
取扱説明書あるの?
おはよう、
しろ~さんの取扱説明書あったんだv-405
まだ完成していないなら書いてくれる人を見つけないとねv-411
という訳で、女性のライターさん募集すればv-411
2010/04/05(月) 06:20:30 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
取説あります‥
にゃおたん、おひさしぶり!!

取説あるよ~!!
携帯の取説みたいに、読む前から
読む気がなくなるような取説ならね‥。v-389
2010/04/05(月) 22:45:42 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
