小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

早くも、満開~!!
2010年03月24日 (水) | 編集 |
こんにちは。

毎週水曜日はY園から、Iせんせいです。

昨日から、冷たい雨が降っている福岡ですが、
桜はどんどん開いていますね~

しろ~くんのいる北九州では、昨日で4分咲きということでしたが、
今朝のY園の駐車場には、桜の花びらがかなり散っていました
(同じ福岡県のなかでも、ずいぶん違いますね~!)

こんな日に、桜の木の下に駐車すると、大変なことになります。
昨年は、花車になりましたから。

今日は桜の反対側が空いていましたので、どうにか助かりそうです。


Y園の桜は今が満開でしょうか。
(写真をクリックすると拡大します)
満開です!_640

咲くのも早いけれど、散るのもムチャクチャ早いですね

それでも、春の訪れを告げて、
たくさんの人たちを和ませてくれる

日本人に生まれてよかったなぁ・・って思う瞬間です。


今日のY園では、卒園式があったり
Y園から旅立っていく人がいたり、

満開の桜の下で、
いろんな出会いと別れが繰り広げられていました。



そして、今日のY園のお昼ごはんは・・・

ビビンバ丼です。
ビビンバ丼!_640

小さいお皿のキムチとコチュジャンを混ぜあわせて
いただきます。
牛肉と野菜がたっぷりで、とてもおいしかったです。

今日は、わかめスープと杏仁豆腐がついていました。


前回、2月10日にビビンバ丼の記事を書いていますので、
2ヶ月足らずで回ってきましたねぇ~!

さすが、人気メニューです

今日の昼食は、782カロリー!カロリーもまぁまぁです


今日もおご馳走様でした。

では、また来週



 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
2010/03/24(水) 16:51:45 | URL | コーヒーとミルクの出会い #UzsS.eyA[ 編集]
ありがとうございます。
コーヒーとミルクの出会いさん。

とてもステキなネーミングですね。
ご訪問いただき、あたたかいコメントを
ありがとうございました。

これからも、がんばっていきますので、
また遊びに来てくださいね~!
2010/03/24(水) 17:22:25 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
無事卒業しました
いつも楽しく読んでいます

I先生の若返りも夏にお会いする時に楽しみです~

今日、小学校の卒業式でした

はい、無事小学校卒業できました!
インフルエンザには罹りましたが、それ以外には大きな病気もせず
高熱が出る事も無く、本当に元気になりました。

また、夏に検診に行きます!

他のお世話になった、先生方、看護師さん方達にもよろしくお伝えください♪
2010/03/25(木) 20:31:01 | URL | k #s5RVRKAk[ 編集]
Aちゃん、卒業おめでとう!
kさん、いつもありがとうございます。
お元気そうで、何よりです。

Aちゃんも中学生になるのですね!
トシをとるはずです・・・。
見かけは、ちょっと若返ったつもりですが、
中身はボロボロ・・・・v-406

いえいえ、まだまだがんばります。
2010/03/25(木) 23:14:17 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
