小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

九州は春ですよ~!
2010年03月23日 (火) | 編集 |

仕事の休憩中、携帯でメールをしていて隣にいた

60才を過ぎた職場の先輩に

「しろ~くん、メール打つのむちゃくちゃ早いね。

 僕らの歳だと、メールを打つのにすごく時間かかるけど、
 
 やっぱり、若いから早いね!!」


と言われて思わず、

「60歳を過ぎて、女子高校生並みにメール打つのが早かったら、
 
 ある意味恐怖ですよ!」


と口をすべらせて、びみょーな空気を作り出した

サラリーマンではとうてい出世できないタイプの

情熱と行動の九州男児!

しろ~ です。


※前フリ長いな‥。




さてさて、お気づきでしょうか‥。


え?何にって?


いやいや、わかるでしょ?

わからないですか?

全体がですよ。


私の体格??

惜しい!

じゃなくて!!!!!



えっ? Iせんせいの目元?

それは、もう済んだ話ですよ!


ブログの‥そうそう、タイトルが緑色になった!!

ってちがうっすよ!いや、あってるけど!


ブログが春バージョンに変わりました。

福岡県内では、桜は4分咲きくらい。
でも、今日は冷たい雨風でちょっと冷えましたね。

福岡県内は、今週末にはお花見日和になるでしょう!

私たちスマイルデイズも、今週末はお花見です!



ちなみに、このブログの右上の猫。

うわさでは夜な夜な、目が動くそうです

いえ、ホラーではないです。

ただの設定です。



※いちおう、テストもしてますが、もし不具合などありましたら、
 しろ~にお知らせくださいませ。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほんとに?!
ごぶさたしてます。前フリに爆笑してしまいました。
そちらはもう週末にお花見できるのですね!さすが早い!
そして猫の目が気になる~~ので、夜に出直します!と
書いて…今見たら…動いた動いた!
もっとこわいのを想像してましたが(そりゃないか…)
可愛いです♪
2010/03/24(水) 11:17:14 | URL | ひさも #MMIYU.WA[ 編集]
ひさもさん!!!
こんちは

ごぶさたしてます。

笑っていただけてありがとうございます

関西圏の桜はまだのようですね。

あ、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
2010/03/24(水) 11:27:51 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
