小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご報告!
2010年03月21日 (日) | 編集 |

キャンプのご報告を!

朝しょっぱなにダイナミックにコケ‥、
落ちている画鋲が指に刺さり救護班のお世話になり‥、
笑わせようとして、思いっきりスベッてしまった。


ある意味、期待通りの九州男児 しろ~ です!


昨日の大荒れの天気が信じがたいほどの快晴の空のもと、
 第1回 にこにこスマイルキャンプin九州
(九州初!小児がん経験者のための九州キャンプ)

が本日、無事故&みんなの素敵な笑顔によって
成功裏に終えることができました。

本日のキャンプ開催に向けてご協力いただきました
関係者、支援者のみなさまにこの場をお借りして
無事故と大成功のご報告を兼ねて、心より御礼申し上げます。

大変にありがとうございました。

運営を支えてくれたボランティアスタッフ、
そして、今日まで準備をしてくれた準備スタッフみなさんの
「キャンプを成功させたい!」との強い思いが、
今日のキャンプに参加したこどもたちを笑顔に
してくれたと確信しています。

早朝からの出発でしたので、私もすでにくたくたくたくた
なっていますが、心地よい疲労感の方が大きいかな


明日からさっそく関係者のみなさまのもとへ
無事故開催と成功の報告を兼ねて、御礼にまわりたいと
思います。

↑真っ先に感謝!とても大事ですよね。

第2回の一泊二日・夏キャンプに向けてがんばります!



取り急ぎ、御礼とご報告まで。

準備スタッフ しろ~より。


P.S.
これからしばらくはキャンプのネタですよ~!




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
九州キャンプ無事終わって何よりですv-410


朝っぱらから一番に問題を起こしたのがしろ~ちゃんで・・・。

参加する子どもの心配よりそっちの心配の方がいるかもねぇv-406


まぁ何はともあれ、何事も無く終わってくれたのならヨイヨイv-345

しろーちゃん、I先生をはじめ、スタッフの皆さん&参加者の皆さんv-363お疲れ様でしたぁv-411v-221
(私は参加してないけど(笑))
2010/03/22(月) 00:07:24 | URL | みにー #-[ 編集]
みにーちゃんへ
核心ついてるね‥。

お、俺は、ムードメーカー(ぶっ壊し流大騒ぎ派)

だから、これでいいのよ
2010/03/22(月) 00:39:55 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
そうね!
しろ~くん。
去年も!SMSキャンプの記事が完結しなかったけど・・・
信じて・・・いい???

まぁ、今回は日帰りだったし、大丈夫かなぁ。

それにしても、みなさんのおかげで、
本当に楽しくていいキャンプができたと思います。
ありがとうございました。

急に行けなくなって、大泣きのNくんのリベンジを
考え中・・・。
2010/03/22(月) 01:01:32 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
おはよう
しろ~さん、ケガ大丈夫ですかv-361

ナイスなタイミングで救護班のお仕事をつくったのですねv-388
スタッフが利用するのは想定外だったりしてv-388

こっちは、風がすごくて電車でお出かけしたらダイヤが乱れまくっていましたv-404

では、報告を気長~に待っていま~すv-398
2010/03/22(月) 06:35:05 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
