小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すごい雪でした‥。
2010年03月11日 (木) | 編集 |

こんばんはしろ~です。

昨日は朝から小粒の氷雨が降って、

やがてどんどん結晶が大きくなって、

しまいには大粒の雪が横なぐりに

四方八方から容赦なく猛烈に吹雪く!

日中の大半、そのようなお天気でした。


昼間は雪の勢いはぜんぜん収まらず、

運転するのも怖いくらい視界も悪かったです。

福岡で日中にこれほど降ったのは珍しいです。

さすがに、街中や、大通りは積もらなかったですが、

山沿いや、土、木や草の上に、もっさり積もりました。

北九州都市高速は全線通行止め。

九州道の福岡あたりから山口県の先まで
(たぶん100キロ以上)も通行止め。

この通行止めのあおりで、国道3号線には

見たことがないくらいの車が渋滞してました。

対向車のナンバープレートを見ていると‥

山口、鳥取、広島‥のトラックや乗用車。

京都、神戸、三重‥のトラックや乗用車。

まぁ、このへんまでわかるっす。

さらには、

新潟、山形、札幌‥の、しかも自家用車‥。


車でここまでいったい何しに来たんだい!?


今日も、ご拝読ありがとうございます!

しろ~の独り言でした。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはよう
すごいですね~
しろ~さんの車とすれ違うためにわざわざ雪の日に遠出してきたんですねv-411
2010/03/12(金) 06:36:20 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
にゃおたんさんへ
>しろ~さんの車とすれ違うためにわざわざ雪の日に遠出してきたんですね

‥なんでやねん!v-191
2010/03/13(土) 20:45:52 | URL | しろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
