小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は、カレーピラフでした。
2010年03月11日 (木) | 編集 |
こんばんは。Iせんせいです。

この2~3日寒いですね~。

今日の予報は「雪 」でしたから、

「また、Y園に行く水曜日に雪か・・・

それも3月になって・・・

と、しょげていましたが、同じ福岡でも場所によってずいぶん違ったようで、

久留米~Y園付近までは、ぜんぜん大丈夫でした。

なつかしの名曲「なごり雪」を口ずさもう・・

と思っていましたが、ちょっとだけでしたね~。

日本海側の雪はすごかったようですが、

みなさんのところは、大丈夫だったでしょうか



さて、今日のY園のお昼ご飯は「カレーピラフ」でした。

カレーピラフ_640

カレーピラフ
大豆スープ
コールスローサラダ
福神漬


カレーピラフには、ミンチと小エビが入っており、
おいしかったですし、おなかいっぱいになりました(満足~)。

大豆スープには玉ねぎとピーマン

コールスローサラダには、人参もしっかりと。

おいしく、かつ、野菜をしっかり食べられるように、

一生懸命考えてくれているのがよくわかります

トータルで677カロリー

今日も、おごちそうさまでした~



ちなみに・・・、

今日の夕食は、「ハンバーグきのこソース!

明日の昼食は、「菜の花とキャベツのパスタ」です。

美味しそうでしょう~

って、私が食べるわけではありませんが。

また、来週もお楽しみにぃ~



PS. この記事の番号! な~んと 777番~
 
う~れしいなぁ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
