小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

「俺の仲間」!エースとの交流!
2010年03月02日 (火) | 編集 |
こんばんは。 Iせんせいです。

昨年と、一昨年、小児科の病棟に来てくれた

ホークスのエース!といえば、

そう、


斉藤和巳投手ですね~



ホークスが宮崎でキャンプに入るころ、

和巳投手は3度目の肩の手術・・・

「つらいだろうけど、
仲間たちが、みんなで応援しているよ~!」


と、病棟の子ども達、お母さんたちで、

作ってくれたメッセージが・・・・、
メッセージ表紙_640
 (表紙)

エースへのメッセージ!_640
(写真つきのメッセージ)




無事に、和巳投手の元に届いたようです

さっそく、自身のブログに書いてくれてました~!

↓(記事を読む)
斉藤和巳投手のブログの記事「俺の仲間」


苦しみながら、がんばっているからこそ、

心が通じ合い、支えあうことができる。



エースの復活の時には、みんなでドームに行きたいなぁ~!

と、心から願うIせんせいでした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
