小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

クラウンブッチィー再び!?
2010年02月21日 (日) | 編集 |

みなさん、こんちくわ!

サザエさんとのじゃんけんに久しぶりに勝って、
上機嫌のしろ~です。


こんちくわ!のあいさつといえば、

昨年5月と10月に福岡に訪問してくれた

Clown Emergency 緊急クラウン

のクラウンブッチィーさんのオハコです。

クラウン
↑の男性の方ですよ。


昨年の緊急クラウン北部九州ツアーの記事がろくに
書けないまま本日に至っていますが‥お許しください。

さて、今日の記事の本題ですが、

来る3月28日(日)
福岡県朝倉市で2日間にわたって開催される
「第9回朝倉市国際子ども芸術フェスティバル」
の28日の一公演として↓
YEN TOWN FOOLS(イェンタウンフールズ)ーびりとブッチィーのクラウニングシアター

として、相方の“びり”さんを連れて、
クラウンブッチィーが再び福岡にやってきます。

第9回朝倉市国際子ども芸術フェスティバルでは、
30作品が43ステージ6会場で開催されるのですが、

YEN TOWN FOOLSーびりとブッチィーのクラウンお二人は、

日時:2010年3月28日

会場:パーレンス小野屋ホール([原鶴温泉]ホテル パーレンス小野屋内)
   〒838-1514 福岡県朝倉市杷木久喜宮1841-1

開演:11:10~(およそ30分のショー)


にて、出演しますよ。


ちなみにこのお二人…

Every Little Thing / Change のプロモーションビデオにも、
こそーっと出演しています↓
Every Little Thing / Change
※YouTubeへ移動します。PCでご覧ください。

お二人は、フェスティバル出演の翌日29日に、
福岡県内の2病院を訪問してくださる予定で、
私も一晩ご一緒して、病院訪問に同行します

クラウンに憧れて演劇をしていた私にとって、
本物のクラウンと身近に接して、ご一緒に
お仕事できるなんてとてもHAPPYです



ブログをご覧になっている関東方面のみなさま

4月3日、4日に新宿の全労済ホール/スペース・ゼロにて開催される
        ↓
第3回シアタークラウンフェスティバル

こちらの会場で
YEN TOWN FOOLSーびりとブッチィーの二人のクラウンのショーを
ご覧になれますよ!

ぜひぜひ、ご覧になってください。

日頃のイヤなことも吹っ飛ぶほど、笑えますから


最後に、YouTubeで観れる
『YEN TOWN FOOLs』のハイライトショー
      ↓
『YEN TOWN FOOLs』
※YouTubeへ移動します。PCでご覧ください。

の動画をリンクしておきますので、お時間のある方は
ぜひ観てくださいね




コメント
この記事へのコメント
こんちくは
もうすぐお会いできますね。
杷木でのフェスティバルは2団体で60分だそうです。
僕たちの濃い30分をお送りいたします。
ぜひともご期待ください!
2010/02/22(月) 20:44:28 | URL | ブッチィー #-[ 編集]
ブッチィーさん!
ブッチィーさん、コメントありがとうございます!

あっ、30分って言ってましたね。
ごめんなさいi-201訂正しておきますね。

来月、お会いできるのを楽しみにしてますi-179

2010/02/23(火) 00:37:45 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
