小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハンバーグ丼!?
2010年02月17日 (水) | 編集 |
こんにちは。Iせんせいです。

バンクーバーオリンピックも、盛り上がってきましたね~


で、今日のY園のお昼ご飯は、なんと

ハンバーグ丼!」です。


ハンバーグは、夕食などに時々出ますが、

ハンバーグ丼は、初めてです。



ジャジャ~ン

ハンバーグ丼!_640

おぉ~!!

みそカツ丼の時と同じ、いつもより一回り大きなどんぶり!に、

あふれんばかりのハンバーグと、野菜


いろいろ考えてくれますね~!

この気持ちがうれしいです


マロニスープ、コーヒーゼリーがついて、

832カロリー

まぁまぁですね。


味は・・・、普通のハンバーグでした

お皿に乗っけるか、ご飯の上に乗っけるか・・・

の、違いのような気もしますが、

いつもと違った雰囲気で、味にプラスされるものがありますよね~!


今日も、おご馳走様でした~

また、来週をお楽しみに~




コメント
この記事へのコメント
目玉焼きがのっかれば、ロコモコですかね♪(*^_^*)
2010/02/17(水) 17:35:33 | URL | akari #-[ 編集]
Good idea!
akariさん、ありがとう!
新メニューに加わるかもですよ!
しめしめ・・・v-392
2010/02/17(水) 21:35:08 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
バンクーバーとハンバーグ・・・なんか似てますね。
あぁ、ハンバーグ丼食べたい・・・。コーヒーゼリーも。

今度悲満屋さんに頼んでみようかな~、、、。
2010/02/17(水) 21:51:19 | URL | 名無屋 #-[ 編集]
名無屋さん!
何気なく書いてましたが、似てますね~

悲満屋さんって、もしかして、お料理も得意?
2010/02/17(水) 22:04:59 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
