小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は、ビビンバ丼!
2010年02月10日 (水) | 編集 |
こんにちは。 

若返り大作戦(第1弾)中の Iせんせいです。

今日はY園。

私がY園に行く日は、寒いことが多かった(雪も・・)のですが、

今日の久留米市の最高気温はな~んと18℃です。

お天気は、雨のち曇りで、湿気が多く・・・・

2月とは思えない


この天気のおかげで、若返り大作戦第2弾を思いつき

実行に移そうとたくらんでしまいました。



さて、今日のお昼ご飯は、

ビビンバ丼です

ビビンバ丼_640

丼には、薄切りの牛肉がたっぷりと入り、
もやしや人参、ほうれん草などの野菜と、
キムチとコチュジャンを混ぜ合わせます。

韓国の器に比べると小さいですが、
味は日本人向けの、ちょっと贅沢なビビンバ丼です。

今日は、わかめスープと 胡瓜がき が付いていました。


前回のビビンバ丼から3ヵ月後・・・

ほど良いペースでまわってきますね~


大好きなメニューの一つです


過去にも2回、ビビンバ丼を記事にしましたが、

カロリーを記載してませんでした。

今回、あらためて見て、ビックリ!

目を疑ってしまいました。
 

660カロリー だそうです

これはいい


また、来週もお楽しみに~

(って私が一番、楽しみにしてますね~。間違いなく!)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
体に嬉しい~(*^_^*)
低燃費の私にとって、魅力的なエネルギー源です(*^m^*)


私も食べたいなぁ

若返り大作戦!
楽しみにしてまぁす♪
2010/02/11(木) 00:16:42 | URL | akari #-[ 編集]
akariさん
韓国の本場ビビンバ丼も美味しいですが、
日本風も美味しいですよ~!

若返り大作戦も
ようやく、手術のところまできましたよぉ~!

はやく、術後の私(本物)を見ていただきたいですね~v-411

2010/02/13(土) 00:13:22 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^ ^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

ヘルシーですね☆

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆☆
2010/07/26(月) 14:11:31 | URL | アリバイ会社 東京 #93Spc5Yw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
