小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝!10万アクセス!!
2010年02月06日 (土) | 編集 |

ブログでSmileDaysをご覧のみなさま

とうとうこの日が来てしまいました



10万アクセス



いつもご覧いただいているみなさまには、
ほんとうに感謝しております。

振り返ってみれば→ブログ開設の第1号記事

からずいぶんと月日が経ちました。

まだ私が29歳でしたから(いま、32歳ですよ!)


人気のあるブログにとっては、10万アクセスって結構早く訪れる
節目なのでしょうけど、

小児がん

という、世間一般の方々からすれば関心が薄いであろう
カテゴリーをブログテーマの中心に扱っているわけです。



当初このブログは、

私たちSmileDaysの交流する場でしかなかったので、

こうして無事に10万アクセスを迎えるとは、

想像もしていませんでした。


ブログの運営とともに次第に、

私もたくさんの人との出会いがあり、

小児がんへの社会の理解の輪を広げ、

小児がん経験者が困難を乗り越えて、

活き活きと活躍していることを知ってもらいたいと

多くの情報を扱うようになって、

ブログはどんどん成長し、私も成長させて

いただいたように思います。


というか…

このブログの方が管理人の私をとっくに抜いて、

どんどん大きくなっているようにも感じます…。

ブログがいろんなイベントとも絡んでましたね。



スマイルデイズでの活動をはじめ

日韓国際交流

院内学級での万華鏡作り

大学などでの講演活動

スマートムンストンキャンプ

緊急クラウン九州訪問ツアー

小児がん学会やシンポジウム


そして、来月開催予定の

にこにこスマイルキャンプin九州



そして、いろんな場所にも訪問させていただきましたね。

南は沖縄、鹿児島、熊本、長崎、大分、佐賀、福岡(近っ)

山口、京都、大阪、名古屋、東京、ソウルなど…

まだまだたくさんありますが、数え切れないです。


ブログはこれからも私たち管理人が続けられる限り、がんばります!


今後とも


“ブログでSmileDays”

をよろしくお願いいたします。


最後に、ジャスト!10万アクセスを踏んだ方。

今年はきっと宝くじがあたるかも!


そして、10万アクセスを狙っていたのに残念ながら

ハズれた方も、スクラッチやナンバーズなら当たるかも!?


このブログを愛してくださるみなさんに、一人ももれなく幸アレ!!


読者のみなさま、本当にありがとうございます!


管理人 しろ~&なおちゃん より







10万アクセス~! 
おめでとう! ありがとう!



今朝、ブログのカウンターが一桁増えているのを確認して
とってもうれしくなった Iせんせいです。

私がこのブログの読者になって2年、
記事を書くようになって1年半。


思い起こせば、いろんなことがありました。

マジでけんかしたこともありますし、
夜中まで討論しながら、
続けてきたブログであり、SmileDaysであり・・・
私にとっては、ひとつの大きな家族のようです。


ブログを通しての出会いもたくさんありました。

ブログでのやり取りの後、実際に初めてお会いした!方が、
10名近く!いらっしゃいます。


この出会いと、つながりを大切に、
迷いながら、時には後退しながら、
みんなで助け合いながら、前を向いて、
しっかり歩いていきたいな、と思います。


ちょうど私自身も手術を受け、
新しいスタートラインに立った気分です


これからも、
SmileDaysとともに、このブログとともに、
頑張っていきたいと思いますので、

引き続き、可愛がってくださいね
どうぞ、よろしく~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あぁぁぁぁぁ・・・・!
今、どのくらいだろう!?
って、ブログ見たら・・・・・
なんと、100000だったv-388

読者の皆様、ごめんなさい。
でも、おめでたいことなんで・・・v-314v-314v-314

宝くじ、買ってみるかなぁ?
今後もよろしくお願いいたしますv-435
2010/02/06(土) 19:29:27 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
10万アクセスおめでとうございますv-314
陰ながら応援してます!
20万、30万・・・100万アクセス目指して頑張ってくださいv-392
2010/02/08(月) 17:12:41 | URL | 名無屋 #-[ 編集]
名無屋さんも♪
名無屋さんも、頑張ってね!

河川敷を走る姿、ステキですv-352
2010/02/08(月) 22:56:48 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
名無屋さんへ
どもども、ありがとう!v-410

このペースだと、100万アクセスは20年かかるな‥。
2010/02/09(火) 00:00:24 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
