小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

みなさま、ありがとう!
2010年02月02日 (火) | 編集 |
みなさんこんばんは! しろ~です

お祝いの記事を書いてくれたボス、
お祝いのコメントをくださったにゃおたんさん、悲満屋さん、
まっつんさん、てけてけmt.さん

そして、お祝いの拍手をしてくださったみなさま。

みなさん、ほんとうにありがとうございます!

またひとつ歳をとりましたが、元気にこうして生きていられることが
不思議なことというか、とてもありがたいことだと実感します。

男は30歳から!
と言われてもう2年。
しかもこの2年間がとても濃厚なこと‥。
飛行機、新幹線、フェリー、車、徒歩で国内を飛び回り、
西へ東へ走り、お隣り韓国にも伺い‥
行く先々で多くの人との出会いがあり、これほどまでに自分が変わると
20代の時にはまったく想像もできなかった。

ほんとに不思議な人生だな‥と、一歩ずつ歩ませてもらっています。


みなさんに、不器用な九州男児の私から愛情と感謝の心をこめて‥

ありがとう!



p.s.
ちなみに、悲満屋さんは誕生日が一緒です。
でも、歳は一緒じゃぁ、ないんだよ~!

コメント
この記事へのコメント
おめでとぅ~^^
しろーちゃん誕生日だったのねv-344おめでとーv-315

ってかうちのおとんと誕生日一緒だwv-411

で?いくつになったの?v-391


2010/02/03(水) 03:49:15 | URL | みにー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
