小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初プチエステ!
2010年01月29日 (金) | 編集 |
こんばんは、しろ~です。

タイトルどおり、初のプチエステ体験しました。


私の友達が最近仕事をやめて、エステの学校に通っていました。
その学校を卒業して、開業準備にいろいろと大変なようで、
チラシ作りや、なんやらで相談の電話があります。

パソコンとチラシの事で相談があるからと、友達の家を伺うと、
いろんな事を質問されました。


それはさておき…。

男の私には、エステってどのくらい効果があるのよ??
…と、正直疑問がありました。

友達にそういうと、

「だったらやってあげよう」と言われ、

EMSっていう顔面の筋肉を刺激する機械を体験しました。


顔に金箔入りのローションを塗りたくられ、

まずは顔半分を10分間しました。


「顔を見てごらん」

って友達に鏡を差し出されて自分の顔を見てみると…。


顔半分が顕著にリフトアップされて、子顔になっていました
※写真がなくてごめんなさいね。


いや~、すごいっすね。
まさかそれほど変化するとは思ってもみませんでした。


反対側も10分施術してもらい、最後は仕上げにヒアルロンサン配合の
保湿剤でケアをしてもらい、お肌の色もとてもよくなりました。



いやぁ~エステって、ほんとすごいですね!


それでは、おやすみなさい。



追記

昨日、この記事の後半を眠りながら書いていたので、
お見苦しい点があったかと思われます。ごめんなさい。








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
