小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

似顔絵が作れる!
2010年01月27日 (水) | 編集 |


こんばんは、しろ~です。

先日、お年玉つき年賀状の当選番号を調べていたら、
日本郵便の公式サイト内でおもしろいの見つけました。

カンタンに似顔絵が作れるサービスです。


面白そうなので、ちゃちゃっと作ってみました。


shiro完成笑顔版顔バージョン
笑顔バージョン

shiro完成顔
真顔バージョン


私の顔を知っている方にぜひ聞きたいのですが…
どうですか?似てますか??

私も作ってみたいっ!!って方は、↓に行ってみてください。

日本郵便 カンタン似顔絵作成ツール


あらかじめ、自分の写真などがあると特徴がわかりやすくて、
短時間でできると思いますよ。



私の顔をご存知の方で、似顔絵が本人と似ている!!
って思った方は、ぜひ拍手をお願いします。


※できたあがってダウンロードした似顔絵は拡張子が.pngです。
 拡張子を.jpgに変更すると、編集しやすいと思います。



P.S.
SmileDaysのみなさんへ業務連絡

SD掲示板に日韓交流反省会等の出欠状況を掲載しています。
ご確認ください。(しろ~より)










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
か・か・かなり似てるよ!
でも・・・
髪の量が・・・
2010/01/27(水) 16:34:05 | URL | 悲満屋 #-[ 編集]
ふふふ
そ~そ~
やんちゃ坊主ではないときのしろ~くんの顔ですね。

・・・私も、前の似顔絵を、作っておこうかな~v-411
2010/01/27(水) 17:47:23 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
わぁお似てる。特徴をしっかりととらえてる
2010/01/27(水) 21:02:35 | URL | さおりチャン #mQop/nM.[ 編集]
みなさんへ
今夜も深夜のコメ返しですみません。

絵の上手な悲満屋さんが言うから似ているんでしょうね。

さおりチャンも驚いているくらいですし、
 I せんせいが納得しているくらいですから、
おそらく似ているのでしょうね。

SDの名刺にこのイラスト使おっと!

みなさんありがと~!!
2010/01/28(木) 01:17:16 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
