小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピ、ピ、ピンチ~!
2010年01月17日 (日) | 編集 |
こんばんは。 Iせんせいです。

超忙しかった1週間がようやく終わりました・・・。


どんな風に忙しかったかというと・・・、

最近の私自身が運転するキョリは

月に500~600kmくらいだったのですが、

この2週間で1000kmになりました。

加えて、毎週末の東京出張・・・。


今日は、日帰りで東京でした


4時間の会議に出るのに、

家を出てから帰り着くまで、13時間かかります

そして、この疲れがとれるのに1週間かかりますから・・・

イヤなんですよね。


でも、まぁ・・・今日は元気かなぁ・・・と思って、

シャワーの前に体組成計に乗って、がっくり


記録に残っているこの3ヶ月間で、

最高の体重、体脂肪、体年齢・・・


考えたら、

今朝出かける前に軽く朝食をとって、

東京では食事をする時間がないので、軽食を買って
昼前に飛行機の中で食べて・・・、

会議が終わるとお腹がすいていたので、
帰りの飛行機に乗る前に軽食をとって、

家に帰って、いつものようにビ○○とともに軽食・・・



いずれも軽食ですが、

数えてみると
4食です~!!



ヤバイ、ヤバイ・・・

これはヤバ~イ!!です。


明日から、心を入れ替えて~

頑張ります。


ちょっと余裕ができたら、

忘れ去られた記事にも
手をつけようと思っていますので、
もうちょっとお待ちくださいね~。

では、また。



PS.
自分のことばかり書いてしまいましたが、
15年前の今日は、阪神淡路大震災でしたね。
15年前の今日も私は東京出張で、途中でニュースを聞きながら
ビックリしたのを、鮮明に覚えています。
その後の復興は目覚しいものですが、
悲しみは癒えることがない・・・と、
今日のニュースのインタビューでも言われていました。

ハイチでも先日大きな地震があり、
10万人以上の犠牲者とか・・・。

自然の災害・・・台風にしても大雨にしても、
防ぎようがありませんが、
被害を最小限に食い止め、みんなで協力して
這い上がっていく努力・・・。

一人でできることは限られていても、
みんなの力が加われば・・・と思います。

心から、応援したいと思います。
少しでも、いい方向につながって行きますように。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
疲れが簡単にはとれない今日この頃・・・
蓄積した疲れに押しつぶされないように気をつけてくださいね~。

震災かぁ。
当時神戸に住んでいたワタシ。
あの日のことは、今でもつこの間のように鮮明に思い出されます。
2010/01/19(火) 22:23:43 | URL | みぃ #-[ 編集]
みぃさんへ
みぃさん、コメントありがとうございます。

東京日帰り後の当日は元気だったのですが、
翌日、翌々日と・・・、まだまだ疲れを引きずっていますv-388
気持ちだけでは、ダメだった・・・v-406

みぃさん、震災のころは神戸におられたのですね。
忘れることなどできるはずのない経験・・・。

いろんなところに、様々なことで苦労をしている人たちがいる。
経験した人でなければ、真に理解することはできないでしょうが、
わかりあう努力は、続けたいなぁ・・・って思います。
2010/01/20(水) 11:53:13 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
