小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒波おそるべし。
2010年01月15日 (金) | 編集 |
どもども、しろ~です。

今回の寒波は猛烈でしたね。
私の住んでいる北九州は、未明の4:30頃に
雪が降り出して、積もるまで30分とかからなかったです。

朝7:30に作業を始める都合で、車で1時間かかる仕事の客先の物件へ
行く為に、雪が積もりだしたと同時に家を飛び出して車を走らせました。

現地に着くまでに雪は積もってしまい、ひどく吹雪いて、
視界が5mくらいまでしか見えなくなってかなり危なかったです。
幸い、事故やケガはありません。
みなさんは大丈夫でしたか?

ところで、みなさんは雪が好きですか?

雪が降ってよろこぶのは、イヌと、シロクマと
ペンギンくらいだと思っていませんか? 
しろ~もよろこぶんですよ! ハハハっ!

雪、大好きです!

雪を見て、レミオロメンの「粉雪」が頭の中に出てきたり、
思わず口ずさんだ人

拍手ボタンで正直に白状してくださいね






コメント
この記事へのコメント
どちらかというと
OimOは「粉雪」より、「雪の華」ですねv-411

雪は好きです!車で滑って遊ぶのなんか特にe-2
でも、寒いの苦手ですv-356
2010/01/15(金) 16:01:51 | URL | OimO #3un.pJ2M[ 編集]
OimOくんへ
そうか、そっちか。


2010/01/16(土) 02:35:17 | URL | しろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
