小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこにこスマイルキャンプin九州からお知らせ
2010年01月08日 (金) | 編集 |
どもども、しろ~です。

こそーっとお知らせです。


本年3月21日(日)※春分の日に開催予定の

にこにこスマイルキャンプin九州

~小児がん経験者のためのキャンプ~


にこにこスマイルキャンプin九州実行委員会の

私からのこそーっとお知らせなのです。

まだまだ準備中のため案内チラシも未配布ですが、

少しずつ(でもあんまり時間ないです…)準備は進んでいます。

とりあえず、お問い合わせ用のメールアドレスを掲載した

サイトのページがこそーっと、できていました。


今回、キャンプの総括である 福大 みらい のOimOくんたちが

これまたこそーっと作っていたのを、私もこそーっと知って、

こうやってこそーっと掲載させていただきます。

みなさんも、こそーっと、見に行ってみてくださいね。


↓こそーっと見に行ってみる方は、こちらをクリック!

にこにこスマイルキャンプin九州


しろ~から、こそーっとお知らせでした。





コメント
この記事へのコメント
あけおめです。
スマイルデイズの皆様、明けましておめでとうございます。
こそっと登場OimOですv-411
今年もいろいろとよろしくお願いします。

ってか、しろ~さんv-363
なにこそっと載せちゃってるんですかe-282
まだ、完成もしてないのに・・・。

まぁ~いいか。笑
2010/01/08(金) 08:44:25 | URL | OimO #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
