小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お正月終了!!
2010年01月04日 (月) | 編集 |


しろ~です。

あっという間の年末年始だったと思うのは、私だけではないはず

明日は仕事初めです。

あー、ゆっくり正月休みを満喫したかったな…。

あれこれと用事がたくさんあって、大晦日・元旦から今日まで

ろくに休んでないです…。

ちょっと隙ができて家に帰ってきた私を待っていた

甥っ子に無言で「しろ~くん、お年玉は…???」って

見つめられて、急いでポチ袋にお年玉の準備を…。

でも、普通にあげるのはイヤなので…。

ポチ袋を2つ用意

もちろん、イタズラ2段がまえで

最初にあげたポチ袋には、

「沖縄名物 ハブのたまご」的な↓

16895939.jpg


開封するとポチ袋の中でぐるぐるにねじった輪ゴムで仕掛けた

大きな音のするワナをしかけて甥っ子を驚かせ、

ニヤニヤしながら渡した2つ目のポチ袋の中身は、

2千円を上手に折り曲げて入れて、8千円分に見える

ように細工して↓

F1000488_512.jpg

甥っ子に大人の意地汚さを見せてあげました。

してやったりです…

この甥っ子も、きっと私のように立派なイタズラっ子

育ってくれることでしょう。

私のイタズラは今年も留まることを知りませんよ…

しろ~と接することの多い方々、今年も要注意してくださいね



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
