小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけおめ~!!
2010年01月01日 (金) | 編集 |
みなさま~

明けましておめでとうございます


あっという間に、元日も夜になってしまいました。


しろ~くんが、いつもにも増して忙しそうなので、

いつもよりは若干忙しくないIせんせいが、

一足先に、ご挨拶させていただきます


・・・きっと、今夜くらい、ボソッと記事が出るはず かなぁ




今日、元日は、病棟の宅直・・・といっても、
9時から15時は、病棟勤務です。

昨日宅直だった先生は、ちょっと暇そうだったので(スミマセン)
私も、ついそのつもりでいたら、
朝着くとすぐに発熱外来で呼ばれ・・・
日勤のうちに、新規の入院が2名・・・・。

いろんな処置をしたり、

残っている子ども達に、
「あけおめ~と叫んで回ったりしていると、
すっかり夜になってしまいました。

それでも、お正月らしく、
当直室でおせちを食べました。

おせちーその1

osechi.jpg

私がお店に頼んだものの他に、
医局の秘書さんの差し入れもあって、
超豪華です。
家にいても、こんなおせちは食べないですもんね。
おとそはありませんけど~。


そして、お正月らしく、
大学病院近くの神社に初詣に行って、
行けない子ども達に替わって、しっかりお願いしてきました。




昨日、遅ればせながらの年賀状を書きながら、
考えたことですが、

今年の私の目標は、
「若返り大作戦に、決めました。

そして、元気いっぱいがんばるぞ!
ってね。


あきらめないで、
めげないで、
心も身体も若さを取り戻して、
がんばろうと思いますので、

・・・・・・・
(とにかく、今日はそんな気持ちなので!)

みなさん、どうぞ、暖かい目で、見守ってやってくださいませ。


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


最後になりましたが、

みなさまにとって、素晴らしい1年となりますように、
心からお祈りいたします。


by Iせんせい
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こちらなら一番のり
Iせんせい

昨年もお世話になりました(昨年は特にですね)
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

ちなみに自分の実家のN県は雪どころが吹雪です。
雪が右から左へ降ってました
その吹雪の中、「今年も一年健康に過ごせますように」と初詣してきました

SDもFTも、その他の地域のグループも
今年も盛り上がっていけますように☆


しろ~さんに似ていると言われた、いちろ~より
2010/01/01(金) 22:22:22 | URL | いちろ~ #YkdS.OHg[ 編集]
いちろ~くん!
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうか・・・、吹雪・・・
私は雪国で暮らしたことがないので、
ど~んな感じ??ってわからないですね。
九州では、雪が降ると、交通機関が麻痺して、
いろんなことがストップしてしまいます。
が、まぁ、それもいい経験かと。

・・・で、しろ~くんと似てると言われた・・・、
感想はv-361
今度こっそり聞かせて~v-411
2010/01/01(金) 22:57:39 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
あけましておめでとう
あけましておめでとう
今日の宿はネットが使えないので携帯からです
こちらも今日は程良いくらいの雪でした
これで自信がついたので来年は北に向かうかも
昨日はK水寺(京都のではないですよ)、I大社、M保神社と初詣してきました
一応山陰名物のカニも食べれました
明日は名古屋までの長距離移動です
では今年もよろしく
2010/01/02(土) 00:34:23 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
すごいなぁ・・
いろんなものを駆使し+経験を重ねて、
適応していくにゃおたんさんの底力って、
すごいですね~!

今日は、太平洋側のお天気はよさそうですねv-278

とはいっても、どうぞ、お気をつけて~v-392
2010/01/02(土) 11:47:38 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
