小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年も…
2009年12月30日 (水) | 編集 |
こんばんは、しろ~です

今年も、残すところあと1日ですね。

今年もいろいろとありましたが、こうして無事に

ブログを書くことができて、そしてみなさまに読んで

いただくことができて、とってもうれしいです

いまだ書いてない記事、たくさんありますが…


私にとって、激動、紆余曲折、波乱万丈な一年でした

しかし、来年もまだまだそんな感じでしょうね


いろんな場所に出向き、たくさんの方々と出会い、

笑顔や涙もたくさんありました。


今年一年、お世話になりましたみなさま。

本当にありがとうございました

みなさまにおかれましては、笑顔たくさんの年の瀬と新年でありますように…。

Smile(笑顔の) Days(日々)でありますように…。


来年も、SmileDays&当ブログをよろしくお願いします







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら~っ!?
しろ~くんったら、2日ちかくを残して、
早々と年末のご挨拶してるヨォ~・・・v-388

私は、まだ書きますよ~v-321
・・・もうちょっとしたら、今日の昼ごはんのことを!

それにしても、
 激動、紆余曲折、波乱万丈・・・v-356 ねっ。

いやいや、大変お疲れ様でしたぁ~
2009/12/30(水) 11:38:31 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
