小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲間たち・・・!
2009年12月22日 (火) | 編集 |
こんばんは。Iせんせいです。

何度か、お知らせしていますが、
来春から、
九州で・・・、
小児がん経験者のためのキャンプを行う予定です。
P1020090_640.jpg


今日は、今年最後の打ち合わせ会・・・でした。


志を同じくする仲間が集って、
後輩達のために計画する・・・・

人のために・・・と思ってすることは、
自分にそのまま返ってきます。


熱い先輩達の想いを大変うれしく思います。

同じ目標に向かって支えあいながら
頑張っていく仲間・・・。

年齢にはずいぶん幅がありますが、
私にとっては、とても大切な仲間達です



そして、

今、帰って、PCを開いてみると・・・・

待ちに待った、ホークスの斉藤投手のブログが
更新されていました。


先日、ちょこっと、PS.で紹介しましたが、

昨年、初めて病棟に来ていただいた斉藤投手は、
クールなイメージでした。

でも、その後、斉藤和巳選手のブログを見て、
とても感動しました。

子ども達のすごさを、短時間の間に、
しっかりと感じてくれていた・・・

↓(斉藤和巳投手の、去年の記事を見る)
 (携帯では、数ページ後にあらわれます・・ご了承ください)
慰問(2008)


そうして今年(12月17日)、

2回目となった、斉藤和巳投手の訪問・・・
P1020103_640.jpg


昨年に比べて、とても表情が柔らかくて、
優しさにあふれていました。



今年は、どんな風に感じてくれたのだろう・・・

って、ブログの更新を待っていました。


(今年の記事を見る)
慰問(2009)



同じ志を持つ仲間の存在のありがたさ。
私も、常日頃から感じています。


みんなに、心から、ありがとう~!

一緒に力をあわせれば、必ず乗り越えられる。



九州キャンプも頑張りますし、
斉藤選手、新垣選手、柳瀬選手、
みんなで応援しています。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
ジワリジワリと、気づいてみるとたくさんの拍手!
ありがとうございます。

ホークスの大エース斉藤投手が、
病棟で一生懸命に頑張っている子ども達のことを、
『仲間』として紹介してくれたことが、
何よりうれしかったです。

来る年も、仲間同士で支えあって、
いい年にしましょうねv-218
2009/12/23(水) 13:14:58 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
