小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

いま新大阪です。
2009年12月20日 (日) | 編集 |
しろ~です。

仲間たちと夜明けまで熱く語って、
昼から8人でUSJに行ってきました。

しかしまぁ、めちゃくちゃ寒かったです〓

USJは、想像していたより広い敷地と
一つ一つのアトラクションの面白さにとても感動しました〓

時間が無くて、たくさんは回れなかったけど、満足です〓
USJにはまた行きたいな。
来年もリーダー会は大阪で開催する予定だそうです

いまから最終の新幹線で小倉(北九州)まで帰ります。

すごく内容の濃い、あっという間の3日間でした。
んで最近治っていた関西弁が、ぶり返しました〓

今回の旅で出会ったみなさんに感謝〓
再会できる日まで、頑張るよ!

さ、新幹線乗って、ビール飲んで寝よっ!

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様さま~!!
充実したよい旅だったようで、何よりですv-398

・・・で、終点(博多)まで、行ってしまわないようにね~v-389
2009/12/20(日) 22:20:30 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
おはよう
無事、お家に着いたかな~v-389

なんだぁ、乗り過ごしても何とか帰れそうですねv-392
では、記事気長に待ってま~すv-411
2009/12/21(月) 06:15:54 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
どうもお疲れ様でした
自分はAM1時に家に着きましたよ☆
寒い中お疲れ様でした。

しっかし、今回は過去最高に濃い話ができて、嬉しかった!!
とりあえず続きの話をするためにスカイプの準備をします
2009/12/21(月) 22:43:20 | URL | いちろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
